CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (木) 2007

カテゴリー:

キーマン!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

いまこの日記の原稿を書いているのは朝の6時…
セパハン戦の試合後に編集部に戻り、その結果を入れて、甲府戦のマッチデープログラムを締め切ったところです。
ACL準決勝のマッチデーを制作する準備も出来ていただけに、編集部のスタッフも悔しさを抑えながら編集作業に取り組んでいました。

でも、まだまだこれから!
サポーターのみなさんも気持ちを切り替えて、残りのリーグ戦、ナビスコカップ、天皇杯と最後まで応援していきましょう!
甲府戦マッチデーのインタビューは、これからの戦いでキーマンとなるフランシスマール選手です。大ケガでシーズン前半戦を棒にふってしまったものの、第25節の大分戦で初先発、90分間出場し、サポーターにようやく元気な姿を見せてくれました!
日本の生活にもすっかり慣れたようで、いまではレストランで日本語でメニューも注文できるほどと話すフランシスマール選手。「チームメイトとの信頼関係もできている。いまは自分にとってもチームにとっても勝負の時。なぜ自分が日本に来たのかをよく考えながらプレーするよ」とインタビューでは今シーズンの残りの試合に賭ける強い意気込みを語ってくれました。

そして今回の特集は、「ブラジル人特集」。これからのリーグ戦の巻き返しには、助っ人ブラジル人選手たちの活躍が欠かせません。ジュニーニョ、マギヌン、フランシスマール…サッカーに詳しくない女性サポーターの方や初心者サポーターの方も、マッチデーで3人のプレーの特徴をしっかりとチェックすれば、より試合観戦を楽しむことができますよ!
甲府戦の配布トレカは、テセ選手、杉山選手、ふろん太くん&ピーカブーの3枚です。お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ