CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/11 (木) 2007

カテゴリー:

舟ツアー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日こちらの日記にも書かれていましたが、10月28日に行われる。第12回「多摩川クラシコ」へむけて行われるツアーのリハーサルにファイフロも参加させて頂きました。

さっそく乗船するなおみちゃん。船の揺れ具合に初めは引きつっていた顔もだんだんと緩んでいき、最後は満面の笑顔。よほど楽しかったらしく最後は無駄にテンションがあがっていました。
「せっかく来たのだからとマスコミの皆さんも」と担当者の方。ちゃっかり私も乗っちゃいました。と、横をみると、もっとちゃっかりものが!!そう。なおみちゃんです。余程気に入ったのか?2回目の乗船。乗ってみてわかったのですが、この季節、多摩川の風を感じながら川面を眺めるとなんとも言えない安らぎを感じるんですよ。といっても残念な事にこのツアーは定員一杯になり締め切られたとか…。今回参加できなかったみなさん。何かの機会に是非乗ってみて下さい。おすすめです。また、参加する皆さんは秋の船を楽しみ、しっかりと勝利を祈願して、当日、味スタに乗り込んでくださいね。

さあ。今週のファイフロはいい船以上にいい気持ちになれますよ!!まずは、久々の勝利となった横浜FC戦。レンタル移籍中の西山選手…敵ながらあっぱれなプレーを見せてくれました。そして、ナビスコカップ準決勝横浜F・マリノス戦。徹夜の編集もこの試合なら苦になりません。さらに上記の「多摩川クラシコ勝船ツアー」リハーサルの模様と盛りだくさんでお届けしますよ。
放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ