CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (金) 2007

カテゴリー:

トレカプレゼント!!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今年は、昨年のランダム方式に代わって、すべてのマッチデーを揃えればトレカが全種類揃うことになりましたが、みなさんゲットし損ねたトレカはありませんか?
バックナンバーを購入していただければトレカもゲットすることができるのですが、なかにはすでに売り切れている号もあります。

編集部には若干ですが残っているトレカもありますので、今シーズンも残り少なくなったところで、なんと50名の読者のみなさんに太っ腹プレゼントをしたいと思います。

ナビスコカップ準決勝、横浜FM戦のマッチデーでは「トレカプレゼントクイズ」を出題!
フロンターレのある選手3名の顔写真にモザイク加工を施してありますので、よ〜く目を凝らして当ててみてください。顔だけでなく服装に注目してみると誰だか分かるかもしれませんよ。
準決勝の試合の前に、サポーター仲間たちと相談しながら、ぜひ答えを導きだしてみてください。

また、なるべく多くのみなさんにトレカを渡したいと思っているので、読者のみなさんに好評なようでしたら、新潟戦、浦和戦、広島戦のマッチデーでもプレゼントクイズを出題したいと思います。
横浜FM戦のマッチデープログラムをお楽しみに!
ちなみに横浜FM戦での配布トレカは、森選手、落合選手、都倉選手です!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ