CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (月) 2007

カテゴリー:

イッツコムカップスタート!!

text by

広報部

カテゴリー:

関東最大級のフットサル大会としてフロンターレが実施し、冠スポンサーが昨年までのローソンから川崎・横浜エリアのケーブルテレビの株式会社イッツ・コミュニケーションズに変わって、スタートしたイッツコムカップ。イッツコムといえば、ボランティアユニフォームのスポンサー、そして「SUKISUKI!フロンターレ」でサポーターにはお馴染みのはず。今年がイッツコム開局20周年ということでご協賛いただきました。8月から募集を行い、14カテゴリー296チームで行われることになったこの大会には、400チーム以上の応募がありました。

そして、ついに開幕したイッツコムカップ初日の14日(日)は、フロンタウンさぎぬまでビギナー1のカテゴリーを実施。32チームが予選リーグで凌ぎを削りました。ビギナークラスの戦いとは思えないハイレベルな戦いが繰り広げられ、その中からグループリーグ1位の8チームが11月18日(日)の決勝トーナメント進出に名乗りを上げました。

イッツコムからは参加賞として、バナナケースや選手ステッカー、マイクロファイバークロスなどもらってうれしいノベルティをプレゼント。また、受付横にイッツコムブースと神奈川新聞ブースを設置し、イッツコムカップの紹介等をしてもらいました。

また、冠スポンサーがイッツコム、後援に神奈川新聞が入っているので、もちろん参加者特典として、この試合結果がイッツコムチャンネルやFMサルース、神奈川新聞でも紹介してもらえることになりました。試合日の翌月曜日にイッツコムチャンネル(アナログ:9ch/デジタル:C111ch)の「いっつ365」のトピックスで、またFMサルース(84.1MHz)で紹介。神奈川新聞の地域版には翌火曜日に掲載されます。これからさらに加熱するイッツコムカップをお見逃しなく。

まだ、カテゴリーによっては空きがあり、追加募集を掛けているカテゴリーもあります。申込締切日が過ぎて、諦めてしまった、忘れていたチーム等は今すぐお申込みください。さらに、イッツコムカップの中で特に応募チーム数が多く、落選チームが多かったU−12、U−10のカテゴリーについては、イッツコムの計らいで、急遽イッツコムクリスマスカップとして追加募集を実施中。当日は、クリスマスらしいプレゼントが参加賞や入賞賞品で用意されるということも。ぜひ、まだクリスマスに予定のない小学生のチームはお申込みください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ