CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (土) 2007

カテゴリー:

エバラ

text by

広報部

カテゴリー:

運動の秋ということで、ちょっと前のことになりますが、今年もエバラ食品工業株式会社さんの協賛で『エバラキッズ
サッカーフェスタ&セミナー』第1回目をフロンタウンさぎぬまで開催しました。

当日は雨が降ったり、止んだりとあいにくの天候でしたが参加したチビッコ達は元気、元気!
天候など関係なく思いっきりサッカーを楽しんでいました。

途中、保護者の方向けの栄養講習会が明治製菓SAVASさんのご協力で専門家によって行われ、お父さん、お母さん達も真剣に講義を受けていました。

フェスタの最後には、毎年恒例!
エバラさんから『エバラ焼肉のたれ黄金の味』やもう皆さんにお馴染みの『横浜舶来亭カレーフレーク』などのお土産がプレゼントされ、みんなホクホク顔で帰っていきました。

12月には川崎球場で今年第2回目が開催される予定です。
また、11月24日のホーム最終戦では、こちらも皆さんお待ちかねのエバラ担々ごま鍋の素試食会を開催予定。どうぞお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ