CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (火) 2007

カテゴリー:

2007市民まつり

text by

広報部

カテゴリー:

川崎市内の区民祭の最後を飾る市民まつり。参加させてもらったのは、11月4日(日)!?
そうです、あの悔しい思いをしたナビスコカップ決勝戦の翌日。
祭りに参加したスタッフ、ボランティアさん共々、ショックが残っており元気がありませんでした。そう、始まるまでは…

川崎市で一番大きい祭です。油断していました、ものすごい広さ、人の数。
当日参加も出来るサッカー教室は、50名でMAXの予定が90名に!?キックターゲットは終わるまで列が切れることなく、大盛況でした。これには、スタッフ&ボランティアさんも落ち込んでいる暇なんかありません。それに多くの方から、「昨日は残念だったね〜」「これからも応援するよ!!」と声を掛けていただき本当に嬉しかったです。

そしてふろん太、恒例のイベント散策です。
市民まつりは、川崎球場とその周辺、ファン感を行なった川_競輪場、その外周にも路面店があり、広大で一日ではすべてを回れません。
そんな中、福島物産コーナーを発見!福島といえば、「ふくしまの米」です。
案の定ブースを発見!いつものフロンターレ米もあって福島JAさんに感謝です。早速、「ライシーホワイト」嬢となかよく記念撮影。周りのお客さんにもたっぷりアピールしてきました。

その他、毎試合に武蔵小杉駅からシャトルバスを出していただいている市営バスさんも発見。そこにははじめて見るマスコットが!色の配分もふろん太と同じで見方によっては、兄弟!?に見えます。名前を今募集しているそうなので、皆さん参加してフロンターレにちなんだ名前を出してみては?

今年は7つの区民祭り、すべて参加させてもらいました。
行政でご協力していただいた皆さん、ありがとうございました。
どの区民祭に行っても暖かく受け入れてもらい、またお客さんからも多くの応援のお言葉をいただいてフロンターレとして地域に少しは浸透してきていることも感じられました。

これからも一層皆さんに応援してもらえるよう、いろんな集まりに出て盛り上げていきますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ