CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (土) 2007

カテゴリー:

ボランティア納会

text by

広報部

カテゴリー:

先日、川崎市内にて、年に1度の恒例・ボランティア納会を開催しました!!

下は15歳から、今年の最高齢は79歳。1試合平均で75名のスタッフが競技場内外で「来場されるサポーターの皆さんが少しでも楽しんで頂けるように」、「選手たちがプレーに集中できるように」活動をしてくれています。

普段の活動時は、選手に対して、サインをもらう・写真撮影はもちろん、一切会話もNG。
でもやっぱりボランティアの皆さんも、フロンターレを愛してくれているんですよねぇ。この日ばかりはカメラと色紙を握り締め、嬉しそうに会場を動き回っていました。

今年集まってくれたのは、宏樹・イガ・クロ・周平・憲剛・テセ・クキ・ショージ・トク・タニの10名。
いつも見慣れたはずのボランティアの皆さんの笑顔がいつにも増して輝いていました。

会場には、ボランティアユニフォームにスポンサードして頂いている関係で「SUKI!SUKI!フロンターレ」の茜ちゃんをはじめ、イッツコムさんのスタッフが大勢登場。「契約は切れる年ですが、もちろん契約延長します!!」との挨拶にはボランティア全員が拍手。
来シーズンもかっこいいボランティアのユニフォームを作ってくれ… ますよね!!タイトルをとった時に、「イッツコム」と付いたユニフォームに身をまとい、祝勝会の準備をボランティアみんなでするのが今から楽しみです。

今年はもう等々力での活動は終了。
ボランティアの皆さん!!天皇杯くらい… お客様のことやイベントの進行などを気にせず、サポーターの皆さんと一緒に試合に集中してくださいね!!

来シーズンもよろしく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ