CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (土) 2008

カテゴリー:

続きます!!

text by

広報部

カテゴリー:

そろそろ飽きてきましたか??
いや、でも申し込みのメールの数を見る限り、少なからず皆さんに楽しみにして頂いているようなので、続けます!!

今日は5日。5と言えば、ミノでしょう。
箕輪義信選手のスパイクとサイン入り生写真の登場です!!

2007年シーズンで印象に残る試合を「ACL全試合」とし、「初めての国際大会出場だったので、とにかくすべてが初めてで、印象的だった」「いろいろなことが経験できた良いシーズンだったと思う。」と振り返ってくれましたが、一番悔しい試合としてはナビスコカップ決勝をあげ、涙を流した表彰式を思い出したのか「あの時は、本当に自分へのふがいなさを痛感している瞬間だった。でも、来年はもっと強い自分になって再び、あの舞台に帰りたいと思っているし、今年のふがいない自分に対するリベンジする機会だと思っている」と強い口調で意気込みを話してくれました。

オフは、「家族サービスももちろんだけど、社長から解散式で話があったように、まずは自分を見つめ直す時間にしようと思っている。そこから今後の予定を決めていこうかと。でも、オフの間も休みとは思っていないし、いつでも始動できるように準備はしています」とオフ返上の様子。

アウェイの地に行くと、必ず相手サポーターの方から聞こえてくる「ヘディング、メチャクチャつえー、ハンパないね。」という声。ミノの気合の入ったコメントを聞いている限り、2008年も「川崎の壁」は高そうです。

さて、次はクキこと久木野聡選手のスパイクです。

2007年を振り返って「新潟戦でプロ初ゴールを決めることができて、自分の中で忘れられない試合になったし、自信にもつながったと思う。」と笑顔で話し、「今年は2007年以上に試合に出て、結果を残してチームに少しでも貢献できればと思う。」とクキ。

先日もソノの日記の際に話題にしましたが、2006年の新体制会見の時とは随分表情が変わってきました。まだまだ途中出場が多いですが、リーグ戦は11試合出場。これも自信の表れではないでしょうか。

オフは「実家の宮崎に帰って、地元の友達と同窓会やったり、成人式もあるのでその準備に追われるかと。でも、しっかりと休んで始動の10日くらい前から動き出して良い形で合流できればと思う。」と予定を話してくれました。

おっと、軽く聞き流すところでした。確かに「成人式」と言いましたよね。これはお願いしないわけにはいかないでしょう!!ということで、「成人式の写真見せて!!」と依頼しておきました。オフ明けの2月に入ってしまうと思いますが、クキの貴重な成人式の写真は、必ずやどこかで皆さんにご報告させて頂きます!!

※箕輪義信選手&久木野聡選手からプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「箕輪義信選手スパイク希望」or「箕輪義信選手サイン入り生写真希望」or「久木野聡選手スパイク希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「JTBアウェイツアーで車内でこんなことをして欲しいというイベント」を記載後、下記アドレスまで!!賞品は3種類ありますので、件名を変えて、それぞれ送ってくださいね。

2008年1月12日(土)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ