CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/14 (月) 2008

カテゴリー:

大人の為の…

text by

広報部

カテゴリー:

本日、後援会ポイントカードの懸賞サッカー教室を行ないました。

その名も、ズバリ!『相馬直樹 大人の為のサッカー教室』

1000pの懸賞で見事当選された会員のみのプレミアムイベント。
相馬さんは、朝来た時から「みんなサッカー好きになって帰ってくれるかな〜」と心配気味。スタッフが「みんな相馬さんと触れ合いたくて来るので大丈夫ですよ!」と声を掛けても「それだけじゃだめだろ!」と真剣。開始の時間まで補助のコーチスタッフと綿密に打合せしていました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、欠席者は一人もなく定員の25名でスタート。
ひとつ、ひとつ丁寧にメニューを進めているのですが、皆さんが色めき立つのはなんといっても相馬さんがデモンストレーションをする時!?
元日本代表の一流選手、当たり前ですが、動きの切れが常人より早く、滑らかなので皆さんさすがだな〜と感嘆の声を上げていました。
時間が経つにつれ、慣れてきたのか皆さんも声が出るようになり元気いっぱいでサッカー教室は無事終了。

最後のゲームもみんな激しくプレーして、怪我をしないかスタッフはヒヤヒヤしましたよ。ただ何といっても盛り上がったのは、ゲーム前の元日本代表左サイドバック“相馬直樹”のセンターリングからのシュート練習!!皆さんサッカー初心者にもかかわらず、きれいなシュートをビシバシ決めてましたよ。

後援会は皆さんが参加したい!欲しい!というような景品を用意して待っていますので今年も是非ポイントサービスにご参加ください!

ところで皆さん、もう後援会の更新・入会はもうお済ですか?
ホーム開幕戦の会員限定チケット販売は、2月9日(土)ですよ!!

直前で慌ててかけ込む方が毎年多いので今年は余裕を持ってチケットが買えるよう、お早めにお手続きお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ