CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (火) 2008

カテゴリー:

モバフロ

text by

広報部

カテゴリー:

新年からモバイルフロンターレ内でスタートした新しい選手ブログ。
もうご存知ですよね??

「ヒログに絶対に勝つ!!」と意気込んでいたのはイガこと井川祐輔選手の「脱!メタボ日記」。
開始早々、すごいペースで更新しているのも驚きますが、それ以上に驚くのはイガの文章。先日、麻生でケンゴに会った際にブログの話題になり、「彼は一体どこに向ってるの??」と誰もが聞きたかった言葉を的確に表現してくれたケンゴ。

関西の方はああいう文章… いや、そんなことはないですよねぇ。何気に1度ではなく、必ず2度3度と読み返してしまうんですよね。あれも、イガのブログの特徴なのでしょうか。「濃いなぁ」というのが率直な感想ですが、何だかんだ言っても、クラブ事務所内でもスタッフから感想が出てくるので… 興味はひいているということですよね。もう少し様子を見るとしましょう!!

実は、意外と… かなり更新を楽しみにしています。

それにしても、最近は多くの選手がブログを書いていて、全員雰囲気が違うので、文章って個性が出るなぁと改めて思いました。

昨日、ケンゴがコメントをチェックしているという話をしましたが…
よくサポーターの方から、「コメントやメールは本当に選手が読んでいるの?」という質問をすごくたくさん頂きますが、もちろん!!というか当然チェックしていますよ。むしろ、とても楽しみにしています。

先日、イガも「○○件もコメント来てた!!」と嬉しそうに話していました。
1つ1つ欠かさずチェックしている様子なので、これからも是非たくさんのコメントをくださいね。書き手にとっても、すぐにサポーターの皆さんのメッセージが確認できるというのは嬉しいと思いますし、その辺がブログの面白さでもありますよね。

ちょっとした感想や質問を書いて、それに選手が応えてくれたら… なんて思うと、ワクワクしますね。明日からスタッフでありながらもコメントを書いてしまおうかな、なんて思ってしまいます。


今、宏樹とイガに相談をしようと思っていますが、今季は皆さんに大変注目して頂いているということもあり、モバフロの選手ブログではもっともっと様々な企画にトライしようと思っています。
一回目は開幕にあわせて… を予定中。

2人のブログはもちろん、モバフロの「お知らせ」もマメにチェックしておいて下さいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ