CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/16 (水) 2008

カテゴリー:

挨拶

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズン、FC東京に期限付き移籍することになったヒデが15日に麻生グラウンドにやってきました。

「今年もよろしく〜」なんて笑顔で... すでにグラウンドで自主トレをスタートしている選手たちと共にトレーニングをし、「FC東京は始動が早いんだよね。自主トレで体も作ってきているしね。今日が最後かな〜ちょっと寂しいけど頑張ってくるよ!」と言いながらロッカールームの荷物を整理してFC東京に旅立っていきました。
そんなヒデから愛するサポーターの皆さんにメッセージをもらいました。

『このたびFC東京に期限付き移籍をすることになりました。人生の中でもすごく大きな出来事なので悩みに悩んでずっと考えてきましたが、自分だけではなくクラブ間での話でもありますし、外のチームを見ることで改めてフロンターレの良さや足りない部分が見えるかもしれないという思いから結論を出しました。FC東京はライバルチームでもあるので、僕の大好きなフロンターレのサポーターも複雑な気持ちかもしれません。今現実として移籍が決まった中でそのサポーターの気持ちに応えるためには、フロンターレに戻ってきたときに自分の成長した姿を見せることだと考えています。愛着のあるフロンターレから離れるのはすごく寂しいですし、不安な気持ちで一杯ですが、新しいチームでプレーすることが決まった以上、プロとして一生懸命頑張ってきます。FC東京でもサポーターに納得してもらえるようなパフォーマンスを見せて、またフロンターレに帰ってきたいと思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします』

18日の新体制発表会見で正式発表となりますが、昨年までヒデがつけていたナンバー3は今シーズン、欠番になるようです。
1年間のFC東京への移籍で、プレーヤーとして更にレベルアップして帰って来てくれることを期待です。FC東京でもきっちり活躍してきてほしいですね!多摩川クラシコが今から楽しみです!

ヒデ!
頑張ってきてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ