CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/27 (水) 2008

カテゴリー:

アニメ

text by

広報部

カテゴリー:

昨年末、突如スポーツ新聞紙面に「ふろん太くんアニメ化へ!」の記事がおどり、「何のこっちゃ!?」とお思いになられたサポーターの皆さんも多かったのではないでしょうか。

実は、現在3月9日のJ1開幕戦の等々力競技場オーロラビジョンで上映するため、急ピッチで製作作業に入っております。全貌は開幕戦当日のお楽しみにしておきますが、少しだけサポーターの皆さんに中身をお知らせしておきましょう。

現在、フロンターレのマスコットは皆さんよくご存知のふろん太くんですが、アニメの中では、ふろん太くんのお父さん、お母さん、そして妹が登場します。えっ?ふろん太くんに家族がいたなんて初めて知った?うーん、これもアニメだからできること。堅い話は抜きということでお願いします。

いつもは、スタジアムの内外でサポーターの皆さんと一緒に写真撮影をしたり、盛り上げる役目のふろん太くんですが、アニメの中ではフロンターレをこよなく愛するサポーターとしてスタジアムに来場する役回りです。

ストーリーは、フロンターレの試合観戦を楽しみに等々力競技場にやってきたふろん太一家が、フロンターレは応援しているが、マナーが悪く、問題ばかり起こす新キャラクター、ワルンタとの間で巻き起こるヒューマンドラマならぬイルカドラマとなっております。そしてアニメの終盤は、誰もが予想できなかったキャラクターが登場する展開が待っています…。
おおっと、あんまり話してしまうと当日の楽しみがなくなってしまうので、ストーリーはここまで。皆さん、当日自分の目でお確かめください。

出てくるキャラクターは、現在のふろん太がさらにデフォルメされた2頭身となっており、かわいさ倍増!すでにスタジアム内に設置されているキッズランドの賞品としてグッズ化が進められているとのことなので、こちらもお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ