CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (火) 2008

カテゴリー:

新デザイン!

text by

広報部

カテゴリー:


商店街に掲出している街路灯タペストリー。
今年度もシーズン開幕に向けて着々と商店街の皆さん、サポーターの協力で川崎市中に掲出されています。
そして今年度からデザインを一新しました!さらに川崎の町中に栄える様、製作しましたよ〜

ちょうど新タペストリーを掲出作業をしている商店街があったので、早速、見に行きました。

今回のタペストリーは、『ふろん太くん』が前回より大きく出ているのでひと目でフロンターレ!と、見た人はわかります。これでよりフロンターレ色もでて川崎らしさがアピールできているような…

掲出作業は、毎年ですが、サポーターも協力して行なわれています。恒例の如く、はしごにも登らせてもらうのですが、何度やっても足がすくみます。本当に作業をしている商店街の皆さん、協力しているサポーターには頭が上がりません。

道路沿いに住んでいる人や通りがかりの方がタペストリーが変わっていく様に、『ああ、今年もフロンターレの試合が開幕するんだね〜』『町がきれいなったね〜』と聞くとフロンターレも本当に浸透してきたなあ〜としみじみ。

ところでこのタペストリー、もっと商店街の方や地域住民に愛着を持ってもらおうと商店街名が入れられるようになりました!!今まで以上にフロンターレ、川崎市、商店街が一つに繋がり郷土川崎を皆さんが感じていただけたら幸いです。

たくさんの商店街にこのサービスをしてもらおうと後援会はこれからもアピールしますので
皆さんも機会があったら、商店街の人にアピールしてみて下さいね〜。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ