CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (木) 2008

カテゴリー:

キャンペーン

text by

広報部

カテゴリー:

桜も散って、4月も早くも半分が終わってしまいました。

4月は社会人の方は歓迎会などが多く、居酒屋に行く機会が多いのではないでしょうか?
そんな中、4月1日から30日までの期間で実施されている、川崎フロンターレサポートショップ加盟飲食店とサントリー様との共同企画「頑張れ!川崎フロンターレキャンペーン」
サントリー・ザ・プレミアムモルツをキャンペーン参加店舗で頼むともらえるスクラッチカードを削って、あたりが出るとキャンペーンオリジナルグッズが当たるというものなのですが、先日実施店舗のお店にお邪魔してきました。


皆さん、キャンペーンに参加してもらっているかな?と少し心配しながらそれぞれお店にお邪魔したのですが、キャンペーン参加店舗の方から「お客さんからも好評ですよ。」という声を聞けてホッと一安心。事前にキャンペーンの告知をみて参加するフロンターレサポーターのお客さんや、お店でキャンペーンを知って参加するお客さんなど、幅広い参加をいただいているとの事でした。


ちょうどスタッフがお店にお邪魔したときにもキャンペーンに参加してくれているお客さんに会いました。「なかなか当たりがでないんだよ」とお客さん。「じゃあもう一本」と、ザ・プレミアムモルツを注文してもらいスクラッチカード削ってみたところ、またまたハズレでした。ごめんなさい!はずれでもスクラッチカード2枚でフロンターレホームゲーム当日券200円割引券として使えるので、是非等々力に応援に来てください。別のお店では、「へぇ〜、そんなキャンペーンをやっているんだ」と2人で参加してくれたのですが、2人でスクラッチカードを削ったところ見事2人ともB賞が当たり!!
なかには、グループのお客さんであたりが出るまで参加してくれたという話も聞きました。
キャンペーン参加店舗のスタッフの方も、お客さんも「頑張れ!川崎フロンターレキャンペーン」を楽しんでもらえているようでした。

キャンペーン実施期間は残りわずか。是非皆さん、キャンペーンにご参加下さい。
キャンペーン参加の川崎フロンターレサポートショップリストはこちらでチェックしてください!

※未成年の飲酒や飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒に関するマナー、ルールを守ってのキャンペーン参加宜しくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ