CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (金) 2008

カテゴリー:

ある場所へ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週水曜日、試合前にファイフロスタッフはある場所へ向かいました。
そこは川崎の住宅街の中へたたずむ、動物達の楽園。なんでそんな所へ行ったかというと、今度のホーム柏戦でここの動物達が等々力競技場へやってくると聞いたからだ。(それにしても競技場に動物園をもってくる発想は脱帽です。)

早速、係の方が動物達を次々と我々の前につれて来てくれます。その動物全てが「かわいい!!」。動物好きのみわちゃんもテンションあがりまくり。調子にのって「他の動物も見せてもらえませんか?」とお願いした所。「いいですよ。」との答え。特別に当日はやってこない動物まで見せて頂く事に!!特にびっくりなのが牛。近くで見ると意外と大きい。「こいつは特別大きいんですよ」と係の人。しかし、ここで事件は起きました。

その牛からフンが大量に出て来たのです。「あぶないですよ!」の言葉にスタッフ一同。牛から離れます。しかし、その量があまりの量だった為、一部が僕のズボンに!!

その姿をみてみわちゃん一言「よかったですね。ウンが付いて(笑)今日は勝ちますよ」。
確かにその日はみわちゃんの話していた通り。見事勝利!!ん〜。これから毎試合ウンをつけに行こうかな??


さあ。そして、今週土曜日は多摩川クラシコです。
多摩川クラシコと言えば、そうライバルFC東京。もちろんこのFC東京にも応援番組がある訳です。(まあ。他局なのであまり大きい声では言えませんが...)。

その番組のMCをつとめるのが三田涼子アナウンサー。その三田さんと先日ある場所でお会いしました。会話内容についてはあえてここでは書きませんがその端々にチーム愛を感じます。(もちろんミワちゃんも負けてませんよ)

こんな二人の会話はクラシコの時、とっても微妙な空気になります。意味なく牽制しあうのです。
その微妙な空気の中会話終了。最後に三田さん「ミワちゃんにも宜しく言っておいてくださいね。」と一言...三田さん。見てるな。

その内、番組同士で多摩川クラシココラボ企画やりましょうね(なかなか難しいでしょうけど)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ