CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (木) 2008

カテゴリー:

ゲータレードステーション

text by

広報部

カテゴリー:

現在、スタジアムや地域のイベントで大人気のサントリーpresentsゲータレードステーション「スピードスター」がいよいよ中断開けの7月6日(日)から10ゲート下広場で再開します。

それに合わせて、選手達がシュートスピードの速度を測る「スピードスター」にチャレンジ!
今回は17名の選手が自慢のシュートを見せてくれました。
結果は今後のお楽しみ。
その詳細は、今後2選手ずつ、ゲータレードステーションのコーナーで紹介していきますので、ご期待ください。


今回は1番川島永嗣と4番井川祐輔編。
エイジは、「おれは、かなり自信あるよ」と登場。周りの選手達も「出たー、本命来たー!!」と一気に大注目。期待通りの結果を出してくれました。
また、イガも「どれくらい出るかな?」といいながら、回数を重ねるごとにスピードを上げていました。一応… 3回トライして、ということでお願いしていたので、イガの最高記録は番外編として参考記録で載せておきました。申し訳なかったのは、この日のイガはかなり遅くまで居残り練習をしていて、登場したときにはヘトヘトだったこと。先に伝えておけばよかったと後悔しました。

2人が終わったところでのベスト記録はエイジの123キロ。
エイジのこの記録を塗り替える選手は出てくるのか?毎試合、2選手ずつがチャレンジしますのでお楽しみに。

なお、7月6日のホームゲームでスピードスターに挑戦した方で、シュート速度がエイジの『123キロ』の下1桁『3』が出たら、エイジかイガのサイン入りトレカをプレゼント。ぜひ、挑戦してください。

さらに、スピードスター参加者には、自分の記録が書かれたオリジナルカードをプレゼントしています!
今回は、ガナのカードです。
挑戦後には、ゲータレードの試飲ができます。当日は、特命大使の中西哲生さんが17時半より参加!!中西さんにシュートのコツを聞いて、目指せ等々力のスピードスター!

オフィシャルウェブサイトのトップ画面から入れるゲータレードステーション特設サイトでは、スピードスターの上位ランキングや本日のゴール数を当てるゲータレード差し入れキャンペーンも実施中です。
まずは、マリノス戦のフロンターレのゴール数を当てて、選手にゲータレードを進呈しよう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ