CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (金) 2008

カテゴリー:

ロケ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週はロケ、ロケの一週間でした。
まずはFA宣言ツアー。朝。東京駅に着くと、フロターレのTシャツを着たサポーターの人人。
これが圧巻。いつもの東京駅の風景とはまた違った目の前の光景。ツアーも盛り上がりましたが、こういう非日常的な場面に出会えたこともまた貴重な経験でした。
それから火曜日はとあるロケで横須賀市役所。水曜日は麻生グラウンドにてのロケを行いました。おかげで今回も盛りだくさんの内容に!!ちなみに今週のおすすめは麦わら帽子です!!

さあ。今週は金曜日夜10時30分から放送のファイフロもそうですが、週末のtvkはフロンターレ三昧ですよ。まずは土曜日。夜7時から「第32回全日本少年サッカー大会」の模様が放送されます。そう川崎フロンターレU-12が優勝をした大会です。Fマリノス戦を前に若き戦士達の勇姿を是非ごらんあれ!
そして日曜日、夜7時からは久しぶりの試合中継です!!生放送です!!こちらの方も宜しくお願い致します。(しかし、このページを見ている人のほとんどはと等々力競技場での観戦ですよね。そんな方はビデオでの予約を忘れずに!!)

PS ブロクの更新に熱心なミワちゃん。僕もよくその写真撮影を頼まれます。それは別にかまわないのですが、先日はロケ先で初めてお仕事をするカメラマンさんに撮影をお願いしていました。もっとびっくりは道行く他人にまでお願いする始末。その行動力には脱帽です。でも、あんな美人さんに撮影を頼まれたら誰も断りませんよね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ