CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/24 (日) 2008

カテゴリー:

平間サマーフェスタ

text by

広報部

カテゴリー:

夏休みも残りわずか。最近ちょっと涼しくなってきたかなと感じる8月23日、今年も恒例の平間サマーフェスタに行ってきました。
ここ平間商店街は、フロンターレがJ2時代から心強いサポートを続けてくれている商店街。
選手の新人研修をしたり、年始に選手が挨拶回りに行ったりといろいろな形でフロンターレの地域活動を後押ししてもらっています。

今年は生憎の雨模様。
お祭りが始まると商店街では、焼きそば屋お好み焼き、ラムネなど様々な出店がされ、雨にもかかわらず大勢のお客さんが来ていました。その他ストリートライブも実施していました。商店街を歩くふろん太に「あっ、ふろん太君だ!」と歩くお客さんからハイタッチや握手攻めの大歓迎をもらったふろん太。

フロンターレブースでは、グッズガラポンと、ケンゴ本人…は難しいのでケンゴのパネルをもっていき記念撮影会をしました。開始当初はあまりフロンターレブース周辺に人がいなく、雨降りでお客さんはあまり来てくれないのかな?と心配していたのですが、ふろん太がブースに登場するとお客さんが集まり始めてくれました。お客さんが集まったブースでは、早速ふろん太とケンゴのパネルと一緒にお客さんと撮影会がスタート。

グッズのガラポンも、この日は特賞が多く出ました。普段だとなかなかでない特賞も、雨の中フロンターレブースに遊びに来てくれたお客さんの為とばかりに、飛ぶようにでました。特賞のレプリカユニフォームはちびっこの女の子が見事ゲット。あまりすごさがわからない本人をよそに、回りの子は「すごい!」、「いいなぁ〜」と大興奮!
その他の景品が当たった方も是非当たったグッズを持って、等々力競技場に遊びに来てくださいね。

夏も終盤となってきましたが、フロンターレ夏祭りはラストスパート!!
まだフロンターレが参加しているお祭りに行っていないという方、是非遊びに来てくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ