CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/23 (土) 2008

カテゴリー:

後半からでも

text by

広報部

カテゴリー:

北京オリンピックに夢中の皆さん、こちらも目が離せない展開が続いていますよ!今年のJリーグ。
大混戦の中、我がフロンターレは、第21節終了時現在、首位と勝点4差の5位につけております。今後、今まで以上に厳しい戦いが続くことが予想されます。逆に言えば、白熱した好ゲームが毎試合展開されることにもなります。

しかしこの季節、平日ナイターで観戦に行きづらい方もいますよね。せっかくの好ゲームを見逃しては悔いが残るだけ。そこでもう一度、ご紹介するのが、平日ナイター限定の特別割引サービス「遅割」。

先月17日の清水戦で開始されたこのサービス。もう一度整理しておくと、平日ナイターの試合で前半終了時から、当日券の料金が何と全席半額になってしまうんです。早速清水戦でご利用される方が多く見られ、ほとんどが会社帰りのサラリーマンの方々でした。
このサービスが始まったからかどうかは分かりませんが、試合内容も一瞬も目が離せない展開に。後半リードされていた我がフロンターレでしたが、後半30分、終了間際の42分にオリンピック代表に見事選出されたタニが自らの祝砲弾で劇的な逆転勝利。今シーズンは調子が上がらないながらも十分上位で戦える力を持っており、昨年の「エスを狙え!」まで勝利することができなかった苦手の清水相手に、昨年のホームゲームと同様に見事な逆転勝ち。終了間際のゴールの時は、思わず地震かと思うほど等々力が揺れに揺れたことを今でも思い出します。

「サッカーはどうも途中から見ると分からなくて」とおっしゃる方もいらっしゃいます。でもどうですか。清水戦は。後半だけでも十分楽しむことができたのではないでしょうか。後半だけでも入場料以上に満足する試合を観戦することも可能だと思います。実際に、「遅割」サービスが実施されない先月26日の名古屋戦、今月17日の磐田戦でも、前半終了直後から当日券販売に「遅割で当日券を買いたいんですけど」とお客様からの要望が殺到。初回でこれだけ広く認知されたことに喜びを感じつつ、「遅割」をもう少し早くから実施していれば、これまで平日ナイターだからと諦めていた方々をスタジアムにお誘いできたのに、とちょっと悔しく思うスタッフでした。

さてさて、そんな「遅割」リピーターの皆さん。次回のホームゲーム、28日の新潟戦で今シーズンの平日ナイターは終了です。ということは、実施2回目にして「遅割」サービスは今シーズン最後となります。相手新潟には前回アウェイで1-2という惜敗をしているチーム。新潟より上位にいますが、決して油断はできません。勝負の行方は、再び後半に動きそうな展開になってきそうですね。お盆も明けて仕事に戻り始めている皆さん。休み明けでまだまだ仕事に気持ちが切り替わっていないのではないでしょうか。どうですか。28日木曜日くらいは定時退社、もしくは少しの残業で等々力に足を運びましょうよ。久々に会った仕事仲間と共に、狂喜乱舞してよりいっそう、チームワークを良くしていこうじゃありませんか。そしてフロンターレの選手たちに熱い声援を送っていきましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ