CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/31 (金) 2008

カテゴリー:

新装開店!!

text by

広報部

カテゴリー:

10月中旬から改装閉店をしていたケンタッキーフライドチキンインレット小杉店が11月1日(土)にリニューアルオープンいたします!

今回、リニューアルオープンを記念してイベント、新企画を実施することになりましたのでお知らせいたします!
…とその前に。KFCはどのように生まれ変わったのか?フロンターレコーナーの更新具合をふろん太と一緒に報告します!
まずは、外装から。今まで外に向けた色出しがいまひとつだったので、今回は外側へのアピールのテコ入れを行いました!外装は既に完成しているのでもうご覧になった方もいるかと思います。そう、道路に面した窓ガラスに2体のふろん太が登場。これは結構インパクトがあります。もちろん店内からもふろん太を見ることができ、まさに一石二鳥!そして、上部の窓ガラスにはフロンターレのロゴが!事前に「しっかりと光を通す素材」の使用が条件でしたので、透明シールを採用。光を良く通し、特に夜は店内の明かりがロゴを照らしてとても綺麗ですよ!

自分の顔が大きく街中に出ているのを観てふろん太も満足気。窓をジッと見つめたまま動かなくなってしまいました。よっぽど嬉しかったんですねー。
さぁ、次は店内!…がしかし!まだ工事中ということでふろん太は中に入れず。必死に覗こうとしますが、結局見られず。今回は改装作業に立ち会ったスタッフが撮影した写真を数枚お見せしますね。全貌はリニューアルオープン当日のお楽しみですから。ごめんね、ふろん太。店内の装飾もさわやかなフロンターレブルーを基調にした内装に仕上がっていますよ!ホームゲーム時のお食事はもちろん、休日のランチにもぴったりですよ!さて、改装報告はこの辺で終わりにしてリニューアル記念イベントと新企画のお話を。

まずは「その①」。11月1日(土)リニューアルオープン当日は川崎フロンターレフォトパネルプレゼントキャンペーンを実施いたします!当日、KFC商品を500円以上お買い上げの方の中から抽選で20名様に選手直筆サイン入りフォトパネルをプレゼントいたします!詳細はホームページ内「メディアガイド」に記載されていますのでそちらをご覧ください!

そして「その②」。川崎フロンターレとKFCインレット小杉店新コラボ企画「チキンセット付きチケットプレゼント」!今回のチケットプレゼントは11月23日(日・祝)ガンバ大阪戦と11月29日(土)ヴィッセル神戸戦のSゾーン。各試合4組8名様にチキンセット付きチケットをプレゼントいたします!
キャンペーン期間は11月8日(土)〜11月15日(土)。KFC商品を1,000円以上お買い上げした方の中から抽選になります!詳細は後日ホームページで告知いたします!

KFCインレット小杉店との新たなコラボ企画は現在考案中!まずは今週のリニューアルオープンイベントを成功させるためにスタッフは準備に追われています!これからもKFCインレット小杉店からは目が離せません!
2008シーズンもクライマックス!残り2試合のホームゲームをKFCインレット小杉店と一緒に盛り上げていきましょう!皆さんのご来店を心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ