CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 2 (金) 2009

カテゴリー:

お年玉プレゼント!!

text by

広報部

カテゴリー:

今年もやります。
選手お年玉プレゼント企画!!

まずは…
年賀状届きましたか?? 宏樹とイガの2人です!!

宏樹はもう恒例になりましたが、イガは初年賀状。
今年はできる限り大勢の皆さんに発送したい!と考え、モバフロで応募して頂いた皆さんの中から、限定500名様ずつに発送しています。

もちろん、500枚なので、すべてに直接メッセージを書くのは難しいのですが「あの字」は当然本人たちのものですよ。
「この枠の中に書いて」といって用紙を渡したのですが、2人から戻ってきたときには何度も何度も失敗した文章が… それだけ皆さんに読んでもらいたいと思って一生懸命書いた文章。特にイガの文章は秀逸ですよね。

ここで皆さんにお願いです!
ずうずうしいことは承知ですが、モバフロ組からの年賀状が見事届いた方はぜひ年賀状かコメントをください!!意外と彼らは気にします。ふろん太の方が多かったなんて知ったら… 頼みますよ。

さて、2人のオフの様子は本人たちがマメに更新しているのでブログで見てください。
プロのサッカー選手ですから、試合に勝った・負けたでいろいろ状況が変わってしまうのは致し方ないとは思いますが、このオフの期間の一番の楽しみ。なーんてコトのない話題のブログがいい味出してますよねぇ。

と前置きが長くなってしまいましたが、本題です。

宏樹からのプレゼントは「トレーニングシューズ+サイン入り生写真」
イガからのプレゼントは「本+防寒セット+サイン入り生写真」です。

イガのプレゼントはよくわかりませんが、つっこみは本人にお願いします。

※伊藤宏樹選手&井川祐輔選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「伊藤宏樹選手プレゼント希望」or「井川祐輔選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「モバイルフロンターレで期待する新しいコーナー」を記載後、下記アドレスまで!!賞品は宏樹版とイガ版の2種類ありますので、件名を変えて、それぞれ送ってくださいね。
2009年1月8日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ