CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 3 (土) 2009

カテゴリー:

引き続き

text by

広報部

カテゴリー:

毎年そうですが… 皆さん、この企画。申し込みし過ぎです(笑)
初出社し早速パソコンを開けたところ… 普通でない数のメールが。

プレゼント応募だけではなく、各選手やふろん太への「あけおめ、ことよろ」メール。
新年早々パソコンが壊れるのではないかと本気で心配になりました。

さて、今日も申し込み殺到必須のこの人。

ヤマこと山岸智選手から「スパイク+サイン入り生写真」のプレゼントです!!

昨年末のブルーサンタ&トークショーで一躍「面白い」と時の人に。
今頃、例のコンビニで買出しでもしている頃でしょうか。

本人にオフの様子を聞いたところ
「しっかり休むときは休んで。やっぱり、家族サービスかなぁ。」とのこと。娘さんと一緒にいる時間もたくさん取れるでしょう。始動の予定は「未定だなぁ」で、「例年のんびりスタートするタイプ」と言ってましたので、まだ確実にのんびりしてますね。

昨年は人生初の移籍を決断し、我がフロンターレに来てくれましたね。
当然環境は違いますから、慣れるのにずいぶん苦労したことと思います。

2年目の今季は、プレーももちろん、イベントなどでももっと活躍してもらわないと困ります。こんな言い方が適切かはわかりませんが、ヤマはもっともっともっと「出来る子」です!!

開幕は3月なので、まだ時間がありますが…
まずは「何か、開幕前のどこかのイベントで出てもらおうよ」とスタッフみんなで話をしているところです。我々ももっと努力してヤマの魅力を伝えていかなければ。

さてさて、どこに登場させようか。
皆さん、お楽しみに。


※山岸智選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「山岸智選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「山岸智選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!!
2009年1月8日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ