CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (木) 2009

カテゴリー:

2次販売

text by

広報部

カテゴリー:

気がつけば、今シーズンの開幕まであと…、ちょっとですね!
2009年を迎えてから早2週間が経過しております。皆さん、お正月休みが懐かしく感じる頃ですか。また、急激な朝の冷え込みで布団から抜け出すのをつい躊躇ってはいませんか。我々フロンターレスタッフと言えば、皆さんとまた一緒になって熱狂できる開幕戦が待ち遠しくて仕方がないといった日々を過ごしております。

さて川崎フロンターレサポーターの皆さんでしたら、こちらはもうお済みですよね。2009シーズンのシーズンチケットです。今シーズンは新たにSGゾーンとSS指定席のメインスタンド側を設置いたしました。おかげさまで今のところ、販売は絶好調。特に新設されましたSGゾーンは半分以上が売れており、そろそろ完売…なんてことも現実味を帯びてきました。まだ購入されるか迷っている皆さん。SGゾーンをお考えになっている場合は、早めの決断が良いかもしれませんよ。

そしてそして、こちらは毎年大人気となっております。SS指定席とSA指定席です。口座振替のお客様を対象とした先行販売、一般の会員の皆さんも対象とした1次販売を終えまして、今年の1月3日よりSS指定席とSA指定席の2次販売を開始しております。

今回、これまでの先行販売、1次販売とは販売方法を変えさせていただいております。今回販売している2次販売は、「川崎フロンターレ事務所」「アズーロ・ネロ」「川崎フロンターレ後援会事務所」の3か所で現金のみのお支払とさせていただいております。皆さんには大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

さて、気になるこれまでの売れ行き状況ですが、やはり好調なのがSA指定席。屋根に覆われていないため、天候に左右されやすい席ではありますが、臨場感あふれる試合観戦ができることや、比較的お求めやすいお値段ということもあって、完売は本当に間近まで近づいてきております。お子様を連れてのご観戦などゾーン指定では何かとご不便なことも多いかと思われます。そんな時はSA指定席をオススメしますよ。家族お揃いでいかがでしょうか。

SA指定席に比べ、SS指定席も負けてはいませんよ。ちょっとお値段は高めですが、バックスタンド側ですと屋根に覆われており、眺めの良い2階席から試合全体を見渡しながらの試合観戦ですよ。あの選手のボールを持っていない動きなど、ここからは丸見えです。今年より新設いたしましたメインスタンド側ですと、本当にスタジアムの中央部分。本当にここはピッチから近いんです。試合が始まればベンチに座っているような感覚で観戦できますよ。あなたの一声が選手の耳に直に届きますよ。

まだまだ伝えておきたい情報は山ほどありますが、止まらなくなってしまうのでここまでにしておきます。ちなみに販売期間でございますが、1月3日〜1月31日までとなっております。後援会事務所もホーム開幕戦前日まで土日祝日も営業いたします!ぜひともこの機会に指定席でゆっくりと試合観戦はいかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ