CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (土) 2009

カテゴリー:

フィナーレ!

text by

広報部

カテゴリー:

1月12日の成人の日に川崎フロンターレ展が無事閉幕しました。フロンターレ展のラストを飾る恒例行事といえば、写真プレゼント!オフィシャルカメラマン大堀氏が撮った美麗なフォトが手に入るとあって、毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
しかも今年はなんと!実際に展示してある写真がもらえちゃうとあって、早朝から整理券を求めて長蛇の列が出来ていました。
様々な出来事、忘れられない激闘を繰り広げた2008年シーズン。リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯など迫力ある写真はもちろんのこと、新体制発表会やファン感時の写真、そして最終節までまさにフロンターレの08シーズンが凝縮した写真の数々…。ご来場の方はお目当ての写真をゲット出来たでしょうか?本日から受け取れますので、期間内に忘れずに取りに来てくださいね。

また、これも毎年恒例になっている「成人式記念撮影会」。このイベントは、先着100名の新成人の方に限り、一生に一度の思い出を写真に残せるばかりか、その場で現像した写真まで貰えちゃうという、成人の日にふさわしい太っ腹企画です。

市民ミュージアムに隣接する「等々力アリーナ」で行われた成人式は午前と午後の2部構成となっており、式典終了後には多くの新成人で撮影会場は賑わいました。新成人はやはり皆さんエネルギッシュ!ふろん太を見るなり「フロンターレだ!ふろん太だ!」と期待通り、いやそれ以上の反応!ふろん太も若い力に引っ張られて?いつも以上に大ハッスルして楽しんでいました。また撮影の際に少々の待ち時間があると、ふろん太はしきりに等々力の方を指差して「開幕戦来てね!!」と猛アピール!これには新成人の皆さんもタジタジで、少々苦笑いしながらも頷いていました。

また、とある4〜5名のグループが写真撮影に来たときのことです。そのグループは残念ながらほとんどがフロンターレの事は名前しか聞いたことがないという人たちでした。でも、その中の一人の女の子が「え〜本当に知らないの?」と助け舟を出してくれました。
「フロンターレって強いんだよ。去年は2位だったし!」と力強く訴えてくれたので、ふろん太もすかさず「そうだそうだ!」と両手を上に強く突き出しまたまたアピール!朝から続いた写真撮影で疲労困憊でしたが、最後の力を振り絞って一生懸命面白ポーズを決めていました。

この日のイベントをもって川崎フロンターレ展2008は終了しました。皆さんから寄せられた様々なご意見ご感想を生かして、来年は更に良いものにしていきたいと思います。ご来場いただいた全てのサポーターの皆さんに感謝感謝です。

さあ、来週からはいよいよチームが始動します。必勝祈願と新体制発表会が終わると、もうキャンプが始まります。キャンプレポートもありますのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ