CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (日) 2009

カテゴリー:

平日ナイターと言えば

text by

広報部

カテゴリー:

開幕を楽しみにしていた皆さん。いよいよ開幕しましたね。

さて、昨年はどちらかといえば「他のチームが頑張っているなぁ」と他人事と思ってしまっていたアジアチャンピオンズリーグですが、今年は違いますよね。一昨年、アジアチャンピオンズリーグ初出場し、見事、日本勢で初の決勝トーナメント進出を果たしましたね。日本国内ならまだしも、不慣れな海外遠征では様々な体験をすることになりました。インドネシアではパトカーに先導されながらも、何故か反対車線をものすごいスピードで走り、選手・コーチ陣は「死にそうになった…」と今でも語り続けられています。そんな経験が、皆さん。また今年もできちゃうんですよ!今年は、浦項(韓国)、天津(中国)、セントラルコースト(オーストラリア)となかなか見ごたえのある予選リーグとなっております。

「川崎から世界に!」というわけで、皆さんもこの予選リーグは見逃せないですよね。しかし皆さん。このアジアチャンピオンズリーグ、本当に残念なことがあるんです。それは予選リーグ全試合が平日開催であること。せっかく歴史的瞬間に立ち会えるチャンスにも関わらず、仕事が終わらない…。といった見えない強力な壁に行く手を遮られてしまうこともしばしば。

そこで、一人でも多くの皆さんにご観戦していただきたい!ということで昨年から始めております。平日開催限定のサービス「遅割」

今年も3月11日の天津戦からスタートしますよ。昨年と内容は同じですが、もう一度おさらいをしておきます。

前売や当日券が完売しないときに限り、このサービスは適用されます。前半終了後よりメインスタンド側総合案内所と、バックスタンド10番ゲート当日券販売所で発売開始。まだ残席がある席種に限り、通常当日価格の半額でご案内させていただきます。たとえば皆さんがよく使われるホームAゾーン。通常ですと2500円ですがこの遅割サービスを使うと、半額の1250円ということになります。

もちろんサッカーを観戦されるなら、やはり試合開始から観戦した方が圧倒的に面白いです。しかし、後半というのもまた様々なドラマが生まれる時間ですよ。日常のストレスなどを発散しに、遅割サービスを使ってのサッカー観戦はいかがですか。

11日はぜひ「ノー残業デー」で!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ