CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (木) 2009

カテゴリー:

ローソンさんありがとう!

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、等々力競技場全面改修のための署名活動はどうですか?

いよいよ今月末をもって終了となりますが、皆さんのご協力のおかげで目標を大きく上回る数の署名が集まっていますね。さあ、最後の一踏ん張り、お互い頑張りましょうね!

ところで、この署名用紙の回収作業に大きく貢献してくださっておりました、我らが川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーでもあり、“ホッとステーション”でもあるローソンさんでの署名用紙回収BOX設置が先月末をもって終了いたしました。

今回実施いただいたこの署名用紙回収BOX設置にあたっては、本当に数多くの熱意あるローソンさんのスタッフの方にご協力いただき実現しました。皆さん「フロンターレのためになるなら!」と本来であれば実施が難しい中、特別に快くご協力いただいたこと、この場をお借りして感謝申し上げます!

サポーターの皆さんも、今後ともフロンターレを非常に熱く厚く支えてくれているローソンさんをぜひぜひよろしくお願いしますね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ