CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (水) 2009

カテゴリー:

グッドタイミング!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

先週末のホーム開幕戦。
いろいろと準備などもあり、普段よりも早く試合開始の5時間以上も前に等々力に到着したのですが、すでにたくさんの人、人、人。常連のお客さんから「今年も一緒にがんばろう!」と握手を求められたり、みなさんの今年のフロンターレへの期待やワクワク感など、ひしひしと感じました。

試合の方はというと惜しくも引き分けでしたけど、まだまだ今年の1試合目ですから。あくまでも34分の1に過ぎませんよね。柏に先制されながらもテセ選手が同点ゴールを決めて、やっぱりフロンターレはしぶとい!と思ったものです。

11日のACL天津泰達戦マッチデープログラムのインタビューは、今年のフロンターレ初ゴールを飾ったテセ選手。編集部的にはホントにグッドタイミングですね! 開幕戦よりも前にインタビューを行ったのですが、「柏戦でゴールを決めて、ちょうどホットな時に11日のマッチデーに登場」と、まさに読み通りの展開になりました(笑)。
「個人的には全試合得点を目指して、“ゴールが戦術”みたいな計算できる選手になりたいです」と話すテセ選手。入団以来、毎年着実に成長を遂げているだけに、今年さらにどのレベルまで伸びるのか、サポーターの興味も尽きませんね。

ところでACL天津泰達戦は平日ナイター。アジアの頂点に向けて、最初の大事な試合ということでもちろんみなさんも等々力に駆けつけてくれると思うのですが、仕事や塾などどうしても来られないという人もいるでしょう。
平日ナイターでは、マッチデープログラムの部数も土日よりも少なめにしています。なので“売り切れが心配”という方や、“バックナンバーが買える次回のホーム名古屋戦まで1ヶ月近くも空いてしまうし待ちきれない!”という方は、マッチデープログラムの携帯オンラインストアからどうぞ。オンラインストアでは、開門と同時刻の17時から販売開始します。
また、いちいち毎号注文するのが面倒という方は定期購読がオススメです。今シーズンのトレーディングカードも全種類手に入りますし、もちろん売り切れの心配もなし! ぜひご利用ください!

http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ