CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/16 (土) 2009

カテゴリー:

デルフィーノ2号

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

こんにちは。川崎フロンターレ後援会です。

川崎フロンターレ後援会の会報誌「delfino(デルフィーノ)」。
この度、5月13日(水)に「デルフィーノ」を皆さんに発送しました。すでにお手元に届いている方がほとんどですよね。もう封を開けられましたか。

今年のデルフィーノは新コーナーも登場し、内容もより充実した作りとなっております。その中でも我々、後援会スタッフがオススメするコーナーが、「周平兄さんの相談室」。
現在、ケガで戦線離脱中ではありますが、チーム最年長であると同時にフロンターレディフェンス陣を冷静に統率している周平が後援会会員の皆さんからの質問に答えていくというコーナー。周平兄さんの中では第1号のみの企画と認識していたようで、第2号の相談内容を持っていったところ、「えっ、まだやるんですか」と一言。周平兄さん。1回だけなんて誰も言ってませんよ…。

とまぁ、最初はこんな感じでスタートしたわけなんですが、相談内容を読むにつれてかなり熱くなってましたよ。そんなシュウヘイ兄さんの助言を今回もお見逃しなく!その他にも楽しい企画盛りだくさんとなっております。また同封しておりますチラシに今年のファン感謝デーのチラシが封入されております。ぜひともチェックをお願いしますね!

そして皆さん。重要なお知らせをしておきます。この会報誌「デルフィーノ」の同封物にこんなチラシ、ありませんでしたか。「火曜ナイターに負けるな!2人3客運動」。まだ後援会から送られてきた郵送物を開けていない皆さん、今すぐ開けてください!

勝てば1位突破が決まる5月5日アウェイ天津戦。よもやの3失点で完敗。2位の浦項が勝利したため、勝点差はわずか1。1位突破の場合、決勝トーナメント1回戦はホーム等々力で。もし2位通過の場合でしたらアウェイ万博でG大阪との対戦になります。アジア制覇に向けた大事な決勝トーナメント1回戦をホーム等々力で戦うためにも、5月19日(火)浦項戦は、何が何でも勝利が必要になります。平日ナイターという悪条件ではありますが、フロンターレを応援してくださるサポーターの皆さん一人一人のご協力が必要になっています。そこで、この「2人3客」運動の登場です。

ぜひチラシを熟読してください。友達と観戦予定の方はこちらのチラシを。ご家族と観戦予定の場合もこのチラシを。とにかく個人会員・ファミリー会員の皆さん。平日ナイターではございますが、等々力をフロンターレブルーに染めましょう!そして、1位突破に向けた最終決戦を皆さんの声援で選手をサポートしていきましょう!

会報誌「デルフィーノ」、「2人3客」運動共に宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ