CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/15 (金) 2009

カテゴリー:

いよいよ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

いよいよ始まります。ソーマの星☆!!

サポーターの皆さんからもスタジアムで「みわちゃん今年は頑張ってね!!」「今度分析送るからね。相馬さんに負けないでね」などなど、温かいメッセージ(プレッシャー?)を頂いていただけに、かなり、気合が入ります。

スタッフの方々からも今年はもっと星を出すように、プレゼントをしやすいようにするからね。と珍しくやさしい言葉が飛び出しました。
そして、いよいよ本番を迎えたのですが...。やっぱり相馬さんさすがです。
昨年に増して、細かい分析。鋭い指摘。

...でも、でも、そんな相馬さんに負けないように私も頑張りました!!
頑張りましたが...。
やってしまいました。思わぬ失言。
これじゃあ。駄目だな。もっともっとスキルアップだ!!
さあ。やっとやっと始まりますよ。ソーマの星。皆様からの分析たくさん届いているようですが、まだまだ募集中です!!宜しくお願い致します。

ファイフロは毎週金曜日夜10時30分からのオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ