CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (木) 2009

カテゴリー:

撮影会

text by

広報部

カテゴリー:

多摩川クラシコで負けられないのは選手・サポーターだけでない!!ということで、先日某所で両クラブマスコットの撮影会を行いました。

東京ドロンパもふろん太も一緒に撮影ということに嫌々感は出ていましたが、どうしても一緒じゃないとこの企画の写真が撮れません。

もうFC東京のホームページでは告知されていますが、多摩川クラシコ記念のハンドタオルが販売されるのです。
その名も「不公平グッズ」!!
趣旨を説明したところかなり凹んでいたのはふろん太。その横で喜んでいた!?のは東京ドロンパ。これがヴァンくんとの撮影であれば、楽しんでくれると思うのですが… ただ、8月のゲームの時は逆の立場の写真を撮るよと言うと、ふろん太も嬉しそう。少しは乗り気になってくれました。

このハンドタオルは味スタで限定1000枚販売とのことなので、ぜひご購入を!ただ、間違ってもそのタオルはふろん太に見せないようお願いしますよ。サインをもらうとか…とんでもないですよ。完成前の画像を見せたところかなり悔しがっていたので。

そんななか、唯一両者がくいついてきたのは「ジャイキリ特製 マッチングトレカ」。
ジャイアントキリングの漫画家ツジトモ氏が、この対戦のためだけに書き下ろして下さった超レアなトレカ!!これにはかなりの好反応でしたが、もちろん握りしめているのは自分が写っている側のトレカだけ。反対側には見向きもしていませんでしたが。

最後の方は、両方とも「早く終われ!!早く終われ!!」とばかりに時計を指さすようなしぐさを見せるなど、東京ドロンパとふろん太の気持ちは置いといて、我々スタッフは楽しませてもらった撮影会。


当日はふろん太が皆さんにご挨拶をしにコンコースへ遊びに行く予定です!!
中断期間前の最後のゲーム。今回も前座試合として川崎フロンターレU-10が登場する「多摩川コラシコ」もあります。

マスコットもU-10も負けられない多摩川クラシコ。
チケットのご購入で不明な点はFC東京のホームページ「チケット」コーナーにて。


お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ