CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/22 (金) 2009

カテゴリー:

待ちに待った

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ファイフロの木口美和子です☆
いよいよ日曜日は多摩川クラシコですね。待ちに待ったこの戦い!!それに加え、今回はアウェイツアーがエアーツアー(笑)。

イベント好きの私。スタッフに「私も参加を!!」と話を持ちかけたのですが、あっさりと却下されちゃいました。スケジュール的に無理なのだそうです...残念。

このツアー。話によれば、応募定員をかなり上回る応募があったとか!!フロンターレサポーターのノリのよさを改めて実感させていただきました。こういうノリこそフロンターレなんですよね。そういうところも大好きなんです私。ツアーに参加される方はたくさんエンジョイして味スタへ乗り込んできてくださいね。そして味スタでは選手たちと一緒に戦いましょう!!

ちなみに当日は、私。調布飛行場までアウェイツアーの飛行機を迎えに行きますよ!!時間のあるサポーターの皆さんもぜひ、ツアーに参加した。勇者たちを迎えにいきましょう☆

さあ。今週のファイフロは見事ジンクスを打ち破ったジュビロ磐田戦と、おなじみソーマの星をお伝えします。(今回は私の色仕掛けとちょっとだけ出てくる東京ドロンパに注目です。)それと、残念な結果となったACLなのですが...今回も放送できないというこちらも残念な結果となってしまいました。「次こそは放送できるように努力する」とディレクターは言っていたので、その言葉を信じたいと思います。

さあ。改めて書きますが日曜日は多摩川クラシコです。
このチームには負けたくない気持ち。選手はもちろんサポーターの皆さんも持っているはず!!中断前最後の大事な戦いです!!力を合わせて戦っていきましょう!!と、その前にファイフロもよろしく!!放送はtvkで金曜日夜10時30分からです。

※今回、東京のあの番組に乗り込もうと思ったのですが、スケジュールの都合上断念してしまいました。でも、次回、多摩川クラシコでは...乗り込んじゃおうかな〜。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ