CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (金) 2009

カテゴリー:

お忘れなく!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

ACL、リーグ戦だけでなく、こちらも大注目のヤマザキナビスコカップ。
7月29日(水)開催のナビスコカップ準々決勝vs鹿島のチケットが6月27日(土)10:00より、シーズンチケット購入の方限定で販売開始となります!

2007年と同様、今年もACL出場のためナビスコカップ予選リーグは免除されていたフロンターレ。準々決勝からの出場となるわけですが、対戦相手は同じくACL出場で準々決勝から大会出場となった常勝軍団、鹿島アントラーズ。数多くの修羅場を勝ち抜いてきた相手なだけに、カップ戦での戦いも慣れたもの。特に先日のACLベスト16ではよもやの敗戦を喫したため、ナビスコカップにかける意気込みは、相当なものと予想されます。

悲願の初タイトルへ、そして2007年の悔しさを晴らすため、ここでは負けてられません。しかし、準々決勝から厳しい戦いになることは間違いありません。

そんな大一番を前に、シーズンチケット購入されている皆さん先行でチケットを発売します。
ナビスコカップでありがちな「平日開催」ということもあり、「当日券でいいや」なんて思ってる方、いらっしゃいませんか。その考え、危ないですよ。

7月29日といえば、学生の皆さんでしたらちょうど夏休みに入った時期でしょう。また、鹿島が相手ということもあり、すでに多くの皆さんから「チケットの販売はいつなんですか」「混雑しますか」とお問い合わせを頂いております。チケット完売になる前に、せっかくですからお早めの購入をオススメしておきますよ。また、この機会を利用して例えば、ホームAゾーンから少しグレードアップした席でご観戦なんてことも、お早めにお手続きしていただければ、可能になりますよ。もちろん、今回もシーズンチケット購入の方の特典である「先行入場」も対象となりますので、ご安心ください。

気になる販売方法ですが、HPのお知らせにも記載してある通り、Loppi、PC・携帯のオフィシャルサイトのみとなっております。アズーロ・ネロや後援会事務所など店頭での販売は行いません。
また、PC・携帯サイトの購入サイトは通常のリーグ戦と異なりますので、ご注意ください。会員種別ごとに申し込みURLをご用意しておりますので、ご購入手続きの際は、必ずご自分の会員種別へアクセスをお願いします。

■ヤマザキナビスコカップのチケット購入方法はこちら

■個人会員(PC・MB共通)の方はこちら

■ファミリー会員(PC・MB共通)の方はこちら

■ジュニア会員(PC・MB共通)の方はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ