CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (金) 2009

カテゴリー:

ファイフロです!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週のアウェイ大阪に続き、今回は山形にいってまいりました☆

ちょうどさくらんぼのシーズンということで、新幹線はすごい混雑。現地でお話させていただいたサポーターも「東京からずっと立ちっぱなしだったよ。」というという方がいました。ご苦労様です。

それにしても、旬のさくらんぼはおいしかった~☆
おいしかったと言えば試合前。カメラさん達に老舗のお蕎麦屋さんに連れて行っていただきました。
雰囲気あるそのお蕎麦屋さん食べたのはおそばではなく、「鳥中華」。これもまた美味でした。
アウェイではなかなか時間がなくて、こういうグルメを楽しめないのですが、今回は思わぬ。山形堪能。
スタジアムの雰囲気もよくて、またいきたいなぁ~と思ったのでした。

さて、今回のファイフロは地元のカメラマンさんたちにお願いして撮影してもらいました。そう。地元なだけに、熱烈?なモンテディオファン。お会いしてからディレクターさんと、カメラマンさんの会話でのけん制のしあい合うんです。「大人の世界は大変だなぁ~」

でも、本当にいい方々で楽しくお仕事できました。ありがとうございました。

そういえば、ディレクターさんから聞いた話なんですが、前フリをとっているときフロンターレのサポーターの方が「あっスキフロ撮影してる」とエフのポーズをしながら横を通ってそうなんです。
スキフロじゃないですよ。ファイフロですからね!!ディレクターさん少しへこんでましたよ。

さあ。今日のファイフロはそんな山形戦と、今週水曜日に行われたG大阪戦の模様をお届けします。
放送はtvkで金曜日の夜10時30分からです。

P.S.今週のソーマの星はいよいよあの人が相馬さんに挑みます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ