CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 6 (月) 2009

カテゴリー:

かしまだ七夕夜店

text by

広報部

カテゴリー:

今年も7月に入り蒸し暑い時期がやってきました。夏の行事といえば、地元のお祭り・花火、そしてなんといっても、「フロンターレのイベント」をなくして夏を終えることはできませんよね??

ということで先日、7月4日(土)に鹿島田駅前商店街の方で第29回「かしまだ七夕夜店」に参加してきました。この商店街には、フロンターレのサポートカンパニーやサポートショップに入っていただいているお店が多く、フロンターレとの付き合いがとても長い商店街です!今年で、このお祭りにフロンターレは早くも11回目の参加となりました。

フロンターレブースは他の出店に比べ一際目立っており、イベントが始まる前から通り過ぎるお客さん達の「あぁーフロンターレだ!!」といった声で盛り上がり、すでに準備は万端!

今回も昨年に続き、大人気のシュートチャレンジ、そして当たりしか当たらないガラポンを実施。6時になりふろん太君の始球式でイベントがスタートしました、始まってすぐ隣のガラポンコーナーでは「おめでとーございまーす!!!」と、早くも一発目から一等のレプリカユニフォームが当たりました。
一発目から一等だなんて、フロンターレのイベント史上これが初めてかもしれませんね!!シュートチャレンジでは、最初から最後まで列が途切れることのないほど、元気いっぱいの子供たちが自分の番はまだかまだかとウズウズして待っていました。

子供達の「バシッ!バシッ!」というシュートの音に反応し足を止め見ていくお客さんも中にはいました。今回のお祭りは、昨年同様たくさんの人で盛り上がり歩けないほどの人だかりが、みなさん想像してくださいその中にふろん太君が登場したらどうなるか…!?そうです、暑さに負けないくらいの熱狂ぶりでしたよ!!その日のふろん太は浴衣を着た人達に囲まれていてとても上機嫌でした!!

ということで無事成功に終わり、今後も引き続きこの「かしまだ七夕夜店」に参加していきたいと思います。ぜひ今年参加した方も参加していない方も、来年お待ちしております!

さて、夏のイベントはまだまだ始まったばかりです!!これからも随時、イベントの詳細を載せていきますので、「みなさん!毎日寝る前にはホームページのチェックを忘れずに!!」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ