CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/29 (水) 2009

カテゴリー:

お祭りの季節

text by

広報部

カテゴリー:

みなさん暑い夏がやってきました!そうです!お祭の季節です!

7月26日(日)快晴、絶好のお祭日和の中、高津区民祭に参加してきました。
午前中は高津小学校でシュートチャレンジとグッズガラポン、後援会入会募集を実施。
ふろん太が登場すると周りにいた子供たちが「ふろん太くんだ!」と大人気でした。ふろん太も有名人になりましたね。

シュートチャレンジ・グッズガラポンは大人から子供までたくさんの人に楽しんでいただけたようです。
会場ではその他、雪の広場などあり来場した子供たちが見慣れない夏の雪に狂喜乱舞。フロンターレのホームゲームでも実施できるかな~、なんて考えながらスタッフも見ていました。
暑い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

さて、日差しの強い午後は高津スポーツセンターから溝の口駅までのパレードに参加。先頭にはオープンカーで木村祐志選手、杉浦恭平選手、その後を街宣車、ふろん太・サポーターの順に参列しました。
大山街道に突入すると、お祭りの出店がいっぱい。
オープンカーでは選手がトレカを配布していましたが、お客さんが多くなりたくさん用意していたトレカがなくなってしまいました。
すると気を利かせてくれた選手がボランティアスタッフの配っていた「イッツコムうちわ」を配り始めてくれたのです。これにはスタッフも感動!お祭に来ていたたくさんのお客さんも選手からトレカ・うちわを受け取り、喜んでいただきました。

大盛況のパレードでは、お客さんからたくさんの「がんばってね」「応援しているよ」とたくさんのご声援をいただきました。本当にありがとうございました。

キョウヘイとユウジは、『あまりの人の多さにびっくりしました。今度は等々力に来てほしいですね。パレードに参加してくれたボランティアとサポーターの皆さんもお疲れ様でした。後半戦も頑張りましょう!』とコメント。
帰り間際には、キョウヘイがブログ用にユウジをパレードで使用したオープンカーに乗せて写真を撮っていましたよ。そちらも是非チェックしてくださいね。

これから夏本番です!暑さに負けずに熱い声援でホーム戦を乗り切りましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ