CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (日) 2009

カテゴリー:

投票モトム

text by

広報部

カテゴリー:


フロンターレシティでは皆さんのおすすめ情報を募集しています!
募集している情報とは、みなさんからの「おすすめラーメン店舗情報」。

フロンターレを地域で応援してくれている、「川崎フロンターレサポートショップ」専用検索サイトのフロンターレシティでは「ラーメン店舗特集」を実施中です。
今回の特集はサポートショップに加盟しているラーメン店舗のおすすめ情報をフロンターレサポーターから募集して掲載するという、サポーター参加型企画となっています。

さらに、みなさんからのおすすめ情報が一番多かったラーメン店舗には、後日ふろん太が表彰しにいく事になっています!フロンターレサポーターが決めるおすすめラーメン店舗ははたしてどこに?

投稿してもらったコメントは現在フロンターレシティに掲載中。
すこしずつ皆さんからのコメントが集まってきていて、これから接戦がくりひろげられそうな予感。

まずは、今回の特集に参加しているラーメン店舗をチェックして、フロンターレシティからコメントを投稿して下さい!
ラーメン店舗特集は9月15日までです!

「ラーメン店舗特集参加店舗一覧」
PCはこちら
携帯はこちら

実際に食べに行ってみても、食べた事があるでも構いませんので、皆さんのおすすめ情報お待ちしています!

コメント投稿はこちらから!
PCならこちら、携帯で見るならこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ