CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (土) 2009

カテゴリー:

東急ストア&江崎グリコ

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレを毎年、応援して頂いている東急グループの東急ストアさんとポッキーやプリッツなどみんなが大好きなお菓子でおなじみの江崎グリコさん共同で「東急ストア・江崎グリコ共同企画川崎フロンターレサッカー教室」を10月3日(土)にフロンタウンさぎぬまで行いました。

前日から雨が降っており開催が心配されましたが…日頃の行いが良いおかげで(笑)当日の朝、7時の時点では雨が降るどころか、青空に恵まれ最高のサッカー日和に!!
今回も東急ストアで江崎グリコの商品を300円以上購入し応募してくれた小学1年生から4年生までの多くのお子さんの中から見事、抽選で選ばれた50組100名が集まりフロンターレ育成・普及コーチ指導のもとサッカー教室を実施。

青空のままサッカー教室が行えると思っていましたが、スタート時間の9時30分頃には天気予報通り段々と空は雲に覆われ始め雨が降り出し…小雨の中、サッカー教室を開始しました。
開会式では東急ストア鷺沼店の店長 本吉様のご挨拶の後に今回、初めてフロンタウンに来てくれたその名も!!「アメイロタマネギちゃん」がみんなにご挨拶(笑)

残念ながら時間の都合上、特技の情熱的なダンスは見ることが出来なかったので…ぜひ、こちらをチェックしてみて下さい!!
サッカー教室の途中から雨が強く降ってきましたが、みんな雨など関係なく元気いっぱいにボールを追いかけていました。今回は女の子も多く、未来のなでしこを期待させるようなプレーを見せるお子さんもいました!!

サッカー教室を行っている裏では、スタッフ一同が雨が止むことを祈りながら参加賞のセッティング。有名な「大阪の街を走るランナー」をデザインしたパッケージの箱の中にはお菓子の詰め合わせが入っていて、参加者全員に用意されました。

さらに!!サッカー教室終了後には抽選会が行われ、賞品にはブンブンタオルやフロンターレ選手直筆サイン入り色紙、コンフィットシャツが!!
雨が降り続ければ、室内で粛々と行う予定でしたが、なんと!!スタッフ一同の思いが通じたのか!?雨も止み、太陽が照りつけ抽選会の熱気と合わせて暑くなりました!!

最後は江崎グリコの渡邉様よりご挨拶を頂き、昨年に引き続きフロンタウンに来てくれたカプスケと参加者全員で記念撮影。みんないい笑顔をしていました!!
ご協賛頂きました東急ストアさん・江崎グリコさんありがとうございました。ぜひ、今後は年に1回とは言わず…今後もよろしくお願い致します!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ