CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (金) 2010

カテゴリー:

来場者プレゼント!!

text by

広報部

カテゴリー:

選手サイン会」、「ハイタッチキッズ」、「ウィズハンド・フラッグ掲揚」など… たくさん応募モノがあるので、大変かと思いますが…

皆さん、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」の来場者プレゼント企画をお忘れではないでしょうか!?

試合当日、オーロラビジョンで発表されるキーワードを入力し応募をして頂くと、「モバフロ特製のコンフィットシャツ」が毎試合10名様にプレゼント!さらにお馴染み「HUB川崎店」の飲食券2,000円分が毎試合30名様にプレゼントされるんです!

現状、これが意外と穴場。
サイン会やハイタッチキッズと比較してしまうと半分どころか申込の桁が違います。少ないんです。つまりそれだけ当たる可能性が高いということ!
コンフィットシャツはちょっと変わったデザインですが(笑)だからこそいいんです!!あえてそのために作りました。きっと、あれは一体何だ!?と言われることは間違いなし。1着持っているとサポーター仲間にも自慢できますよ!

今年は順調に登録者数を伸ばし続けているモバフロ。
毎試合「○分、右サイド勇介の突破からのクロスを中央でクロがヘディング!!惜しい!」などの試合の様子がタイムリーにわかる「試合実況サービス」。
仕事や学校で競技場に行けない・テレビも見れない時でも「○分、テセの豪快なシュートでフロンターレ先制!」などといち早くお手持ちの携帯電話にメールが届く「速報メールサービス」などサポーターの皆さんにとっては必須のアイテムです。もちろん、ワールドカップ期間中の大型プレゼントキャンペーンを予定しているなど、今後も見逃せませんよ!

ちょっと興味があると言う方、ジュニやヘナが歯医者で治療を受けている写真が載っているなんて、モバフロのブログくらいしかありませんよ!

これを機にぜひ登録をお待ちしています!!

P.S.
iPhoneユーザーの方、何とかして…どうにかして… 皆さんにご利用頂けるように検討中です。
少し時間がかかるかもしれませんがお待ちくださいね!「こんな風にしたらどうだろう!」という具体的な提案もお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ