CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/19 (月) 2010

カテゴリー:

アウェイツアー

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

こんにちは、JTBアウェイツアー担当のワタマサです。

18日の浦和戦アウェイツアーに参加された皆様、どうもありがとうございました。
浦和戦史上最高の506名、バス13台(これまでの最高は9台です)にも達した今回のツアー。名古屋戦以来約一ヶ月ぶりのツアーとあって、ワタマサをはじめフロンターレの添乗スタッフの皆さんも若干緊張気味…。
しかも一足先に出発した早達便が約1時間15分くらいでスタジアムに着いたという情報が流れるや、一同「はやっ」と色めきだちました。通常ビンゴに要する時間が45分から60分程度。それから選手コメントビデオを見てもらって、更には広報部からのお宝話をお伝えして、ああチケットも配らなきゃならないし、それからそれから…と添乗スタッフ達の頭の中はものすごい速さでシミュレーションが繰り返されていたことでしょう。参加された皆さん、バス車内の進行はいかがでしたでしょうか。シミュレーションの成果は出ていたでしょうか。

さて車中では、恒例のビンゴ大会が繰り広げられました。今シーズンのオリジナルグッズは特製タオルマフラー。アウェイユニを意識した配色に、今年の背番号とネームが乗っています。今回はレナチーニョ選手でした。そのほかにも選手直筆サイン入りTシャツや、これからの季節、女性に嬉しいこちらも選手サイン入りキャミソールなどいろいろな賞品を巡って、アツい戦いが繰り広げられました。運良くゲット出来た方、おめでとうございます。残念ながら当たらなかった方、次まで運を貯めているだけです。次はきっと当たりますよ!

そして広報部からのコメント。小宮山選手と稲本選手の貴重なお宝話が聞けましたね。おっと、内容は参加された方だけの特権ということで。気になる方はぜひ次回アウェイツアーにご参加下さい。

さて、そんなこんなで乗り込んだ埼玉スタジアム2002でしたが、試合は残念ながら0-3で敗れて4連勝とはいきませんでした。ですが、試合前のコレオグラフィーといい、気持ちの入った応援といい、間違いなく皆さんの応援は選手達に届いていたと思います。シーズンもまだ序盤。首位ともまだ勝点差3しか開いていません。まずは今週の神戸戦に向けて気持ちを切り替えていきましょう!

そして最後にお知らせです。
JTBアウェイツアーでは現在、5/5ガンバ大阪戦5/16ジュビロ磐田戦のバスツアーを募集しています。

そして、現在イチ押しなのがJA全農福島presents「田植え体験1泊2日ツアー」です!

田植え?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、自然豊かな福島でゆっくり温泉に浸かりながら美味しいものを食べて、更には会津美里町で田植えまで出来てしまうという、一粒で二度も三度も美味しい旅行をご用意してみました。もちろんJA全農福島様ご提供の、地元特産物が当たる大抽選会を行なったり、昼食に地場産の美味しいものもご用意いただけるとか。うーんこれは見逃せない!

ちょうど中断期間の開催なので、普段スタジアムで一緒に観戦しているご友人と一緒にシーズン序盤の疲れを癒したり、お子様への食育を兼ねてご家族でご参加されてみてはいかがでしょうか。
こちらは5/9(日)までのお申し込みとなります。ぜひご参加お待ちしています。

それではまたアウェイツアーでお会いしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ