CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (水) 2010

カテゴリー:

サマーキャンプ

text by

育成・普及コーチ 梶田隼渡

カテゴリー:

みなさんはもうご存知でしょうか!?
川崎フロンターレの夏と言えば…
そうです!!「川崎フロンターレ サマーキャンプ」ですよね。

今年は
◇第11回 8月2日(月)~4日(水)
◇第12回 8月17日(火)~19日(木)の日程で開催します。


「川崎フロンターレ サマーキャンプ」は、サッカーを始め様々な体験を通じて“夢の大切さ”、“思いやり”、“感謝の心” を育む‘きっかけ’をたくさん盛り込んだキャンプです。

アウトトレーニングでは、自然の中でみんなが力を合わせないと解決できない難題に挑みます。なかなかクリアできない課題にみんな悪戦苦闘です。

そして、スポーツライフスキル勉強会は、「スポーツマンシップ」や「夢の見つけ方・目標の立て方」等について学びます。みんな普段の勉強とは違った内容に、真剣な表情で取り組んでいました。

他にもまだまだたくさんありますが、ここから先は当日のお楽しみ!!
「2010川崎フロンターレ サマーキャンプ」の参加者募集は、すでに開始しています。
参加希望の方はすぐにお申し込みを!!

この夏、コーチ達と一緒にたくさんの思い出を作りましょう。
みなさんの参加を心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ