CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 2 (金) 2010

カテゴリー:

帰国会見

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ファン感謝day今年も私、取材させていただきました〜☆
等々力はたくさんのサポーターの皆さんが駆け付け、大盛り上がりでしたね☆

この日のためにキャンプ中など時間を割いて練習をして披露してくれた選手の皆さんのステージ。
毎年思うのですが私達の期待を裏切らない?良い意味で裏切ってくれる?最高のステージだったのではないでしょうか?

といいつつ、私。取材の為にほぼステージをみていません…(残念)という訳で本日のファイフロでしっかりとこの目にやきつけたいと思います。ちなみにステージ担当スタッフによると、井川選手が何かをやらかしたようです。一体何をしたのかな??

楽しみ☆

さて、私はサイン会を行っている選手達に直撃インタビューしちゃいました。私のムチャブリ質問もなんなくこなす選手のトークスキルに感心しきりでしたよ!!沢山の選手にインタビューしたので、そちらの方もお楽しみに!!

当日は、私にも沢山のサポーターの皆さんが暖かく声をかけてくださいました。
本当にありがとうございます。「いつも見ているよ!」という言葉、かな〜り励みになりました。
これからも皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。

さて、ファイフロ。今週はそのファン感の模様をたっぷりお届け、この他、代表選手の帰国会見の模様もみられるとか、みられないとか…。どうぞお楽しみ!放送は金曜日夜10時30分からtvkですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ