CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 9 (金) 2010

カテゴリー:

リーグ再開

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

いよいよ来週水曜日リーグ再開です!!楽しみですね〜
今週のファイフロはそんなリーグ再開に先駆けて、行われた練習試合の模様をたっぷりお届けします。

という訳で私も麻生グランドで行われた2試合取材させていただきました。2試合ともたくさんのサポーターの皆さんがかけつけていて、後半戦へ向けての期待が伺えました。

さて、試合の内容は番組でみていただくとして、試合後、インタビューをしようと選手の皆さんを待っていると。杉山選手が突然。ファイフロのカメラマン佐々木さんに声をかけてきたんです。「そのカメラ重たそうですね。」すると、ディレクターさん「持ってみる?」とあまりにも気軽にカメラを手渡しました。
そこに偶然通りかかったのは安藤選手。ここでまさかの杉山カメラマンによる突撃インタビューが開始されたんです。

杉山カメラマン兼インタビュアーの鋭い質問にタジタジの安藤選手。
これがかな〜り面白い☆(さすがヤンフロで鍛えたMCテクニック)
ディレクターさん曰く、初めてにしてはカメラワークも安定してて、素晴らしいとのこと。どうやら今週の提供バックで放送するみたいです。

そんな杉山カメラマンも参加のファイフロはtvkで金曜日夜10時30分からの放送です。どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ