CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/10 (土) 2010

カテゴリー:

新事務所オープン!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
いつも川崎フロンターレへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

先日のお知らせにも掲載させて頂いておりますが、小杉地区の再開発に伴い、川崎フロンターレ後援会の事務所が移転しましたのでその詳細をお知らせします。
 旧事務所を進んで離れるわけではありません。あの事務所では、駅近であることはもちろんのこと、会員数が初めて2万人を突破したりと様々な思い出が詰まっている事務所なんです。移転が決まり、荷物整理等を行っている際は、少し寂しい気分にもなりました。

気になる新事務所なんですが、この事務所と出会うまで、いろいろと各地を見て回って探してみたんですが、なかなかこちらの条件に見合う場所がなかったんです。もしかしたら、路頭に迷うのでは…と思っていたところ、新事務所のオーナーさんから「フロンターレがここに来て、少しでも地域を活性化してくれれば」とありがたい言葉を聞き、即決しちゃいました。
場所なんですが武蔵小杉から目と鼻の先に位置する新丸子です。旧事務所も駅近だったんですが、新事務所も驚くほど駅近です。最寄駅となる新丸子駅から徒歩約3分。イダイモール商店街という大変賑やかな商店街を入ってすぐ右に曲がったところに位置しているんです。近くに商店街があるということで、毎日が本当に賑やか。皆さんにはイダイモール商店街でお買い物をした後に、後援会事務所に寄って少し涼んで頂ければと思っています。

さらに、新事務所なんですが旧事務所に比べ、本当に広くて開放的なんです。この最高の状況を生かすために、川崎フロンターレ後援会では現在、こんなイベントを行ってます。
まずは、「ワールドカップ南アフリカ大会記念品展示キャンペーン」。
日本代表のエイジ・ケンゴ・イナの3選手と、北朝鮮代表のテセのサインが入った記念品をこれでもか!というほど展示してあります。ここ川崎の地で、南アフリカの熱狂と興奮が一気に味わえる空間になっていますよ。ちなみにですが、今後は実際に着用した日本代表ユニフォームを展示できればと、いろいろ考えています。

これだけではありません。フロンターレを、そしてフロンターレの選手たちをもっと好きになってもらおうと思い、大堀オフィシャルカメラマンが激写した臨場感あふれる試合中の写真も展示しています。もともとイケメン揃いの選手ですが、試合の真剣な眼差しは表情は、さらに魅力を引き立てていますよ。そして!展示するだけではなく、その写真にサインを入れて皆さんにプレゼントも行っています。まずは川崎フロンターレ後援会の事務所にお越し頂き、お気に入りの1枚を見つけていただければと思います。

新事務所に移転し、少しずつ落ち着きを取り戻しつつある川崎フロンターレ後援会ですが、リーグ戦再開の日が刻々と迫ってきております。皆さん、チケットは購入されましたか?川崎フロンターレ後援会にはご入会されてますか?まだというお客様。この機会にぜひ新事務所にお越しください。皆さんに愛されるような後援会事務所を作っていければと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ