CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/26 (木) 2010

カテゴリー:

ポスタープレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

年に4回作成されるフロンターレのスケジュールポスターですが、いよいよ2010シーズンの第3弾がお目見えします! 毎回、「次は誰だろう?」と楽しみにしていただいていると思いますが、実は私たちスタッフも皆さんと同じで、どの選手が登場するか予想したりしてわくわくしているんですよ。

さて、第1弾のレナチーニョ選手、第2弾の黒津勝選手に続いて、気になる第3弾を飾るのは… 小宮山尊信選手。今シーズンから加入の小宮山選手ですが、ポスターに登場とはすっかりフロンターレの顔ですね! オレンジをバックに真剣な眼差しの小宮山選手から、大事なゲームが続く終盤戦に向けての強い気持ちを感じていただけるのではないでしょうか。

このスケジュールポスター第3弾は、9月11日横浜F・マリノス戦からのホームゲーム4試合のスケジュールが掲載されています。9月上旬には川崎市内の商店街でご覧いただけると思いますよ。各商店街の皆さん、今回もスタッフが掲出のお願いに伺いますので、ぜひご協力よろしくお願いします!

そして、「自分の部屋にもポスター飾りたいよ!」という皆さんにチャンスです。8月29日(日)から、そのスケジュールポスターが手に入る貴重な機会となる「ポスタープレゼントキャンペーン第3弾」を実施します。実施店舗は前回同様、毎ホームゲームにカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれている、ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。各店舗ともに、税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に先着でのプレゼントとなります。ぜひキャンペーンに参加して、このポスターをGETしてください。

ちなみにKFCインレット小杉店では毎回開店前から行列ができるそうですし、今年からキャンペーンを実施していただいている溝ノ口店にも、キャンペーンが近づくとお問い合わせの電話を多数いただいているそうです。おいしい上にポスターももらえて2度オイシイのはやっぱり魅力的ですよね。

また、キャンペーン初日はアウェイ清水戦に行くのにどうしようと思っている方もご安心を。アズーロ・ネロでは配布枚数を多めに準備していますので、入手しやすくなっています! ぜひ清水戦のおみやげ話とともにご来店ください。お待ちしています!
8月最後の週末は、勝点3も、おいしいご飯も、フロンターレグッズも、ポスターも、みんな一気にGETしちゃいましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ