CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (金) 2010

カテゴリー:

応援番組

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今回参加させて頂きました。新潟戦アウェイツアー。行きはバスで片道8時間という長旅でしたが、その長さを感じさせないフロンターレスタッフの皆さんの頑張りには脱帽でした。同乗したディレクターさんも「意外とあっという間だったね。」という程。

ちなみに私たちは3号車にのせて頂いたのですが、とってもアットホームでしたよ。ビンゴ大会には私も参加!!しかもかな〜り早い段階で「ビンゴ達成!!」(まあ。賞品は熱望したのにも関わらずもらえませんでしたけど…)。その後も記念撮影も沢山していただきました。改めてフロンターレサポーターのあたたかさにふれあえて感激でしたよ!!

試合は残念でしたけど、その後のイベントも盛り上がったみたいですね。私は早朝イベント参加の為、夜のイベントは辞退させていただいたのですが、参加したディレクターさんの話によれば、怖い話は内容はもちろんのこと手作りとは思えないセットでそうとう怖い雰囲気をかもしだしていたそうですし、討論会も普段絶対に聞けない話が連発で凄かったそうです。…。ん〜私も参加したかった!!!しかし、それよりもディレクターさんが感心したのはイベント終了後。サポーターの皆さんは自ら座っていた座布団の片付けを率先して始めたことだとか…。「俺はこのチームの応援番組つくっていてよかったと思う瞬間だったよ。」と、ちょっと興奮気味に話をしていました。

さて、私は翌朝からの昆虫採集&スイカ割りに参加。私も童心に帰り、野山をかけめぐりました(笑)結局、昆虫は見つかりませんでしたが…。ほのぼのとした景色とともに夏のいい思い出となりました。(あっスイカ割りに関してはノーコメントでお願い致します。まあ。今日のオンエアーでばれると思いますけど…。)

イベントに参加した皆様。そしてスタッフのみなさん。お疲れさまでした!!また、こんなイベントに参加できるといいなぁ〜。

さて、今週のファイフロはそんなアウェイツアーの模様と新潟戦。はたまたヤンフロ&練習試合です。
どうぞおたのしみに!!放送は金曜日夜10時30分からtvkです。あっ同じ時間に東京ローカルで監督がでるそうですけど、そっちよりもこっちでお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ