CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (土) 2010

カテゴリー:

サマーフェスティバル

text by

広報部

カテゴリー:

8月下旬の恒例となっています富士通ゼネラルサマーフェスティバル。
もちろん!!今年も参加させて頂きました!!
昨年もフロンターレのユニフォームやTシャツなどを身につけている子供たちが多かったですが…今年は昨年以上にフロンターレカラーが目立ち、中には家族全員、フロンターレカラーの方々もいました!!

それもそのはず!?今年はなんと!!ケンゴ選手が参加。
昨年までの選手イベントはやぐらの上で会場のみなさんにあいさつ後、子供たちと一緒にドリブル大会に参加しサイン会を実施していましたが…年々、フロンターレサポーターも増え、選手にふれあえる人数が限られてしまっていたため… 今年は少しでも多くの人たちと選手がふれあってもらえればと思い、富士通ゼネラルさんのご協力のもとやぐらの上でのあいさつ後はケンゴ選手との握手・撮影会を実施しました。

昨年まではドリブル大会・サイン会を合わせても100名ほどしか参加出来ず、多くの方に残念な思いをさせてしまっていましたが、今年はなんと!!約400人もの方に参加してもらうことが出来、みなさん笑顔で写真撮影をしていました。
それでも参加出来なかった方も多くいらっしゃったので残念ですが、ケンゴ選手も多くの子どもたち、中には熱烈なお母様から元気をもらったようです(笑)

また、ケンゴ選手が登場するまでは芝生のイベント会場でキックターゲットを実施。夏なのでサンダルの子も多かったですがみんなパーフェクト賞の観戦チケットをGETするため真剣にチャレンジしていました。

この他にもフロンターレブースではグッズガラポンも実施しましたが、今回のグッズガラポンはなんと!!一発目で金賞のユニフォームが。これにはスタッフ一同驚きました。

みなさん!!フロンターレグッズガラポンは必ず金賞が入ってます!!
イベントの際、見かけたら迷わずチャレンジしてください(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ