CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (月) 2010

カテゴリー:

グランデリア祭

text by

広報部

カテゴリー:

柿生駅から徒歩3分にある「グランデリアスポーツ麻生」で開催されたグランデリア祭に行ってきました!!このイベントに参加した経緯をご説明すると、川崎フロンターレサポートカンパニーとしてご協賛を頂いている上、麻生グランドから近いということもありケガした選手がリハビリの際にプールを使用させて頂いているなど非常にお世話になっているスポーツクラブなので少しでもイベントの盛り上げをお手伝い出来ればということで参加してきました!!

当日は8月下旬だというのにまだまだ、暑く…陽に当たっているとすぐに熱中症にでもなってしまうぐらいで施設内にあるプールに飛び込みたくなるほどでした(笑)
今回はイベントを盛り上げるために3つのアトラクション用意。4つの的をめがけてチャレンジするキックターゲット、自分のシュートのスピードを予想してチャレンジするシュートチャレンジ、1等はユニフォームが当たるグッズガラポン。
そして…イベントを盛り上げるには欠かせない!?ふろん太くんも登場!!

キックターゲットではパーフェクト賞としてケンゴ&イナのサイン入りTシャツを用意したところ子どもたちは必死にチャレンジ。的は大きいので簡単そうに見えますがマジックテープ付きのボールがちゃんとくっつかないといけないルールなので以外に難しいのです。そんな中、見事!!パーフェクト賞をゲットした少年が大喜びしているとふろん太くんが登場。スタッフが「ふろん太くんと一緒に写真を撮ってフロンターレ日記に載せてもいい?」と聞いたところ「フロンターレ日記に載るの?やったー」とさらに大喜び!!聞くところによると何度も等々力に試合を見に来ているとのこと!!そんな少年に賞品をゲットしてもらえたのでスタッフも嬉しくなりました!!今度はゲットしたTシャツを着て等々力に来てくれるはず!!
シュートチャレンジの方は…暑さが原因なのか、機械の調子が悪く…急きょふろん太くんがゴールキーパーになってアトラクションを盛り上げてくれました(笑)
グッズガラポンももちろん大盛況!!1回500円ではありますが500円以上のグッズが手に入るのでみんな嬉しそうにグッズを手にしていました。

イベントにはフロンターレのTシャツを着て遊びに来てくれたご家族の姿もあり、ふろん太くん目当てで遊びに来てくれた子どももいて楽しいイベントでした。

来年もぜひ、参加出来ればと思っていますので「グランデリアスポーツ麻生」さん今後もよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ