CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (日) 2010

カテゴリー:

入会受付終了

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも熱いご声援、本当にありがとうございます。

さて、今年も早いものでこの季節がやってまいりました。2010年川崎フロンターレ後援会ですが、8月31日(火)をもちまして、入会受付を終了させて頂きます。

今回ご入会して頂いた皆様への感謝を、後援会スタッフを代表して、相原常務理事よりご挨拶させて頂きます。

 「皆様こんにちは。川崎フロンターレ後援会常務理事の相原です。いつも川崎フロンターレへの熱いご声援、誠にありがとうございます。
今年は昨年のリーグ戦2位ということで皆様からの注目度がより一層高まったこと、そして6月に開催されたワールドカップでの日本代表の躍進。現在は海外で活躍中の川島永嗣選手や鄭大世選手、さらには中村憲剛選手や稲本潤一選手の活躍もあり、これまでご入会して頂いたお客様に加え、初めて川崎フロンターレを知ったお客様も数多くご入会して頂きました。その結果ですが、昨年の会員数を超える約24,000名の皆様にご入会して頂くこととなりました。もちろんこの会員数は過去最高の会員数でございます。皆様にご入会して頂き、本当にありがとうございました。

また、川崎フロンターレ後援会事務所ですが、武蔵小杉駅周辺の再開発に伴い、7月に新丸子へ移転させて頂きました。ご来店して頂いた皆様に楽しんで頂けるよう、様々な装飾を施しておりますので、ぜひ一度、ご来店してみてください。今後は、新丸子を拠点により一層、皆様から親近感を感じて頂けるような川崎フロンターレ後援会を目指していきます。

改めまして、2010年ご入会して頂いた皆様。誠にありがとうございました。また来年以降も川崎フロンターレ後援会にご入会して頂き、川崎フロンターレへ熱いご声援を送って頂ければと思っております。今後もよろしくお願い申し上げます」

相原常務理事の言う通り、今年はワールドカップでの川崎フロンターレ所属の選手たちが活躍してくれたこともあり、初めて川崎フロンターレを知るお客様が、続々とご入会して頂けました。少しずつではありますが、川崎フロンターレの垣根が広がっていっていることをスタッフ一同、実感しております。

さてさて、早速ではありますが、現在川崎フロンターレ後援会では来年の入会に向けた動きをいろいろとしています。あまり詳しくは言えませんが、来年はパソコン・携帯の機能をさらに強化していこうかと模索しています。ここまで言っておいて言えないのは申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

ちなみにですが、いよいよ9月11日(土)より今季ホーム最終戦の浦和レッズ戦の後援会会員先行販売が開始となります。シーズンチケット・ハーフシーズンチケットをご購入されていない方、この先行販売でしっかりとチケットをお買い求めくださいね!

最後になりますが、来年以降も川崎フロンターレ後援会をよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ