CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 2 (木) 2010

カテゴリー:

天皇杯で待ってます!

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

あっという間に9月です! まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、皆さんお元気ですか? 夏休み期間中も、たくさんのご来店どうもありがとうございました。初めてご来店いただいた方や、遠方からはるばるご来店いただいた方も多く、スタッフ一同うれしい限りです。また、グッズについてのお問い合わせ電話もたくさんいただきました。中には「そちらはグッズショップなんですか?」なんていう質問も多かったのですが…。フロンターレの知名度が上がるとともに、アズーロ・ネロもどんどん皆さんに浸透していけるようにがんばります!

さて、9月のスタートも怒涛の連戦となっていますね。カップ戦が本格的に始まる9月の連戦は、毎年の恒例行事のようになってきていますが、もちろんアズネロも全力でサポーターの皆さんと皆勤賞を目指して一緒に連戦を戦いますよ! というのも、リーグ戦とナビスコカップでは通常通りフロンパークとスタジアム内でグッズ売店を営業するのですが、これに加えて、9月5日の天皇杯2回戦でもグッズ売店の出店が決定しました!場所はG階段付近。普段と違って1ヶ所のみとなるのでご注意ください。

     
気になる天皇杯当日の販売内容ですが、1ヶ所だけになる分、いつも以上に気合が入ってます。まずは、もちろんグッズの販売。最近のホームゲーム開催時にはほぼ毎試合、新商品を発売していたのですが、チェックしていただけましたか? フロンターレのホームゲームはイベント盛りだくさんで、グッズ売店に立ち寄れなかったんだよなという方、今回がチャンスですよ。買いそびれているものも、これを機にしっかり手に入れてくださいね!



そして、ガチャフロ! 大好評だったユニフォームピンズに続いて、新シリーズ「エンブレムフォトピンズ」がスタートしています。もう挑戦していただけましたか? 第2弾には選手たちに加え、なんと武田社長も登場しています。ひそかに社長を当てるのがブームになっているとかいないとか(笑)。等々力観戦記念といえば忘れちゃいけないガチャフロ。もちろん天皇杯だって例外じゃありません。1回200円ですよ。

それから、普段バックスタンドで観戦していて、なかなかメイン側には行かないんだよなぁ… という皆さんにお知らせ。いつもはメインスタンドで実施している「アズ☆ネロコーナー」をGゾーンでやります! フロンターレのチームカラーである“青”と“黒”の商品を集めて販売するコーナー。20インチ折畳自転車をはじめ、リバーシブルベルトやフライパン、マグボトルなどなど幅広いラインナップを取りそろえています。普段の生活もぜひぜひフロンターレカラーで彩ってみてくださいね。

さらに、「ガチャフロα」も実施します! 1回500円でハズレなしのガチャガチャ。ガチャフロとはまた違った楽しみがあるんですよね。こちらも通常メインスタンドのみなので、まだチャレンジしたことない方も多いのでは? 目玉商品は選手の直筆サイン入りグッズ。また、先日の広島戦からは非売品の背番号タオルマフラーストラップも登場しています。ぜひこちらもチャレンジしてみてください。

加えて、天皇杯限定でスペシャル企画もただいま準備中。フロンターレグッズをいつもよりもっとお得に手に入れたい方、こちらも見逃せませんよ! それでは日曜日、等々力で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

P.S. アズーロ・ネロ店舗で現在実施中の小宮山選手バージョンのスケジュールポスタープレゼントキャンペーン。この週末で予定配布枚数がなくなりそうです。等々力競技場ではキャンペーンは実施しませんので、ぜひぜひアズネロ店舗にもお越しください! 5日は営業時間を1時間延長して、夜9時まで営業しますよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ