CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (金) 2010

カテゴリー:

遠征

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今週はアウェイ2連戦!!ということでファイフロメンバーもドライブ遠征となりました。
移動していると、すれ違う、川崎ナンバーの車。
その車がどこへ向かうのか、本当の所はわかりませんが、「きっとフロンターレを応援しに行くんだろんなぁ〜」なんて勝手に想像して手を振っていました。すると、はじめての出来事が!!

なんと振り返してくれたんです!!嬉しい〜。

この日はサービスエリアでも、たくさんのサポーターの方に声をかけていただきました。ありがとうございます。

こうやってアウェイでも、多くのサポーターの皆さんとふれあえるって何か素敵です。
あっそうそう。清水戦の試合帰りのサービスエリアで、私に「今日は負けてしまったけど、日本一目指して一緒に頑張っていこうね!」と、日本一と書かれたキーホルダーをプレゼントしてくださった方がいらっしゃいました。その言葉にメチャクチャテンションあがりました。キーホルダー大切にします。ありがとうございます。

それにしても、そんな出会いもまた、遠征のたのしみですよね。

さてそんな遠征もしばらくおやすみ、ホームでの戦いが続きます。
まずは、天皇杯、そして、ナビスコ杯準々決勝、鹿島戦です。

どちらも大切な戦いです。どちらも日本一目指して頑張って行くぞ!
(ちなみに私、天皇杯二回戦をひそかに楽しみにしています。ヤンフロの活躍にも期待です!)

さて、ファイフロは金曜夜10時半からの放送です。おたのしみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ